そんなに・・・

Category : おいらのお話 |

さんにいちゃん、どうちたの?
17052200000089a.jpg

ずっとこれで遊んでたら、くたびれちゃったよ・・・。
17052200000090a.jpg

夏からずっとだもんニャ!
17052200000091a.jpg

えっ?
もうそんなに長い時間?
17052200000092a.jpg

だから、おじさんになっちゃったんだ~・・・。
17052200000093a.jpg

んなわけないでしょ~!
17052200000094a.jpg

(だからおいらは、若そうニャのか・・・。)(笑)
17052200000095a.jpg


:             つづく さんくろたみら イラストaa


↓拍手をすると 3にんが登場します!
 
web拍手 by FC2

もみ合いの結果・・・

Category : おいらのお話 |

また何かが起こりそうな気配がするのだ・・・!
17052100000011a.jpg

ねぇ・・・さんにいちゃん、どっちが行くの?
17052200000004a.jpg

さんにいちゃんでしょ・・・。
17052200000008a.jpg

いや、遠慮しとくよ・・・。
17052200000011a.jpg

・・・と思ったけど、
17052200000019a.jpg

お先に~!
17052200000020a.jpg

(みんな、このランドリーネットに入るのが大好きなんです。)


あ~、ずるいずるい!
17052200000021a.jpg

エイッ、エイッ!
17052200000024a.jpg

シ~ン・・・

だ、だいじょうぶ・・・?
17052200000027a.jpg

あ~、よく寝た・・・。(つぶされるかと思った!)
17052200000029a.jpg

今の間に・・・!
17052200000030a.jpg

あ!
17052200000031a.jpg

バレた!
17052200000044a.jpg

ぼくが・・・、わたちが・・・!
さんみらもめあい

やっぱり、思ったとおりだったニャ・・・!
17052200000073a.jpg

さんにいちゃんに、譲るわ。
17052200000067a.jpg

悪いね。
次はみらちゃんの番だよ。
17052200000079a.jpg

どうやら、みらちゃんが敬意を示したようです・・・。
おりこうさんですね!


:             つづく さんくろたみら イラストaa



17092300000072.jpg
(そのとき、風がふいた)



↓拍手をすると 3にんが登場します!
 
web拍手 by FC2

秋のひととき

Category : おいらのお話 |

秋らしくなりました。
暑かった夏がウソのような、気持ちいい天気です。


みんなで寝れば、こわくニャい!
17052000000003a.jpg

みんなで寝ても、こわくニャい・・・!
17052000000004a.jpg

涼しいと、
遊びも動きが違ってきて、
楽しそう・・・。


おいらは寝るに限る!(みらちゃんのおもちゃを枕に・・・)
17052000000006a.jpg

えっ?
わたちのおもちゃを枕にしてるって?
17052000000007a.jpg

貸してあげたらいいじゃん。
17052000000008a.jpg

でもねー、
この前バリバリに破いてたわよ・・・!
17052000000009a.jpg

おとなしいおいらが、
そんなことすると思う?  (思う思う!)(笑)
17052000000010a.jpg


:             つづく さんくろたみら イラストaa


↓拍手をすると 3にんが登場します!
web拍手 by FC2

楽しい遊び時間

Category : おいらのお話 |

みらちゃん、夢中で遊んでるニャ!
17051600000048a.jpg

ん~・・・この中に何が隠れてるんだろう?
17051600000054a.jpg

エイッ、エイッ!
みらちゃんおあそび

出て来ないわね・・・。
17051600000057a.jpg

みらちゃん、そういうお遊び道具なんだよ!
17051600000059a.jpg

ふ~ん、ふしぎ・・・。
17051600000064a.jpg

ああ、つかれちゃった・・・。
17051600000075a.jpg

あら、さんにいちゃんだわ。
17051600000070a.jpg

おっ、やってるニャ!
17051600000076a.jpg

ぼくも参加していいかニャ?
17051600000080a.jpg


:             つづく さんくろたみら イラストaa


↓拍手をすると 3にんが登場します!
 
web拍手 by FC2

秋を感じる

Category : おいらのお話 |

ねぇみんな、なに遊んでるの?
こっちにおいでよ!
17051600000006a.jpg

え?
みらさまのお呼びだよ。
17051600000005a.jpg

なになに・・・?
何か見えたの?
17051600000010a.jpg

いつもと変わらないけど、
秋を感じない・・・?
17051600000012a.jpg

ん~・・・。
お芋が見えるのかニャ?
17051600000013a.jpg

もう、そんなんじゃなくって・・・。
17051600000016a.jpg


:             つづく さんくろたみら イラストaa


↓拍手をすると 3にんが登場します!
 
web拍手 by FC2