涼しくなる話(?)

Category : おいらのお話 |

ねぇ、
さんにいちゃんは遊ばないのかなー・・・?
17050600000031a.jpg

中年おじさんだからね・・・。
(そういうくろたくんも、同級じゃない?)
17050600000032a.jpg

何か言った・・・?
17050600000034a.jpg

ギョッ!(ドキッ)
17050600000035a.jpg

聞こえてた・・・。
17050600000036a.jpg

ここにいるから
みーんな聞こえてるよ!
17050600000037a.jpg


:             つづく さんくろたみら イラストaa


↓拍手をすると 3にんが登場します!
web拍手 by FC2

暑さ対策

Category : おいらのお話 |

暑いねー、みらちゃん・・・。
悪いねー、みらちゃん・・・。
17050600000001a.jpg

あら、くろたにいちゃん 行っちゃったー。
17050600000003a.jpg

暑くて、我慢出来ニャかったのかしらね・・・。
17050600000012a.jpg

自分で対策しなくっちゃね!
17050600000014a.jpg

涼しい所に行くとかね・・・。
17050600000015a.jpg

おいら、基本的に暑いのが好きなんだけどニャ・・・。
辛抱できないことも、あるのさ!
17050600000021a.jpg


:             つづく さんくろたみら イラストaa


↓拍手をすると 3にんが登場します!
 
web拍手 by FC2

夏の感触

Category : おいらのお話 |

ねぇ さん君、外の蝉さんの声の数が増えたと思わニャい?
17050500000001a.jpg

んん、最近賑やかにニャったね・・・。
17050500000002a.jpg

窓から外を見ても、どこにいるのかわからニャいもんね。
17050500000003a.jpg

夏って感じだね!
17050500000004a.jpg

ん? ところで、みらちゃんは・・・?
17050500000005a.jpg

はーい、ニャにか!(窓辺で蝉の鳴き声を聞いていた・・・。)
17050500000006a.jpg


:             つづく さんくろたみら イラストaa


↓拍手をすると 3にんが登場します!
web拍手 by FC2

我慢に限界

Category : おいらのお話 |

暑い毎日ですねー、
ネコさんたちも、なるべく音を立てないように
静かに過ごしているようです・・・。

「暑いから、静かに遊べって・・・?」
17050200000010a.jpg

「そんなこと言ってもね、」
17050200000011a.jpg

「我慢に限界が・・・。」
17050200000013a.jpg

「ふむ!」
17050200000015a.jpg

ドタバタ・・・
17050200000016a.jpg

「何か、音がした・・・?」
17050200000021a.jpg

キョロキョロ・・・
17050200000022a.jpg

「何にもなさそうニャ・・・。」
17050200000029a.jpg

「あ~、びっくりした~。」
17050200000034a.jpg


:             つづく さんくろたみら イラストaa


↓拍手をすると 3にんが登場します!
web拍手 by FC2

わたちのにいちゃんたち

Category : おいらのお話 |

わたちのにいちゃんたちは、とっても優しいよ。
17050100000006a.jpg

いつも遊んでくれたり、そばにいてくれるよ。
17050100000007a.jpg

わたちがわがままを言っても、聞いてくれるしね・・・!
17050100000008a.jpg


:             つづく さんくろたみら イラストaa


↓拍手をすると 3にんが登場します!
 
web拍手 by FC2