帽子 かわいいよ!

Category : おいらのお話 |

フニュフニュ

本当は カブリモノが好きじゃない

くろた君ですが

眠いし 撮影に協力してくれたみたいです。

「ちぇッ しょうがないニャ~!」


ウマウマ

一方の さん君

カブリモノは よくさせてくれます。

この時は 食べるのが忙しくて

あんまり意識にないようでした。

「ぼくは 忙しいんだから~。」


ブツブツ

「エ~イ ついでだ~。早く撮ってよ~ッ!」


どお~?

「どお~?よく似合うかニャ~?」

                                    つづく

人気ブログランキング用バナー6
ふたりとも ご協力ありがとう! 
ポチっとクリック お願いね!

====================

【里親募集援助】
(もしも時間的なずれで 里親決定されていたら ごめんなさい。)


「ども、ボク大五郎です」

「おうちでは『大ちゃん』とか『ダイダイ』とか呼ばれてるよ」

大五郎くん3



来た頃の固い表情は全くなくなって、もうすっかりゴロニャンに!!
(毛並みは相変わらず固いですけど)

大五郎くん4



ルンッ♪って感じの大ちゃん。

この巻き舌が可愛いんですよ~~~(*^-^*)

大五郎くん5



お利口さんで本当に一緒に暮らしやすい猫さんだと思います。


大五郎くん6

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
くわしくは↓
banner01.gif


banner02.gif


            “くろねこさん”も よろしくニャ~!
   
web拍手 by FC2