かわいい…けど?

Category : おいらのお話 |

***

おいら、着るものやかぶるものは
苦手ニャンだな~。


***

ぼくもあんまり得意じゃあニャいよ。


***

どうしても背が低くなっちゃう。


***

でもさ~、みんニャが
「かわいい!」って言うから
悪い気はしニャいよね~。


***

おいらは どうしても動きにくくて
眠くニャっちゃうんだ…。


***

にいちゃんに スリスリして
取ってもらお~っと!

                                  つづく

本日のとくべつバージョン!
☆☆☆ハロウィン☆☆☆

☆


☆


☆


☆


☆☆


楽しい夜を!

人気ブログランキング用バナーハロウィン
かわいいって言われても やっぱり苦手は苦手!
いつも応援 ありがとう!

====================

【里親募集援助】
(もしも時間的なずれで 里親決定されていたら ごめんなさい。)

舞花ちゃん★成猫★女の子★里親募集

「こっち見んな!」

舞花ちゃん②

初めて譲渡会に参加した舞花ちゃん。

「わ~たし~は石よ~石な~のよ~」

と言わんばかりにケージの中で固まってました(T^T)

覗き込んでくる人にはシャー!!と威嚇まで…

保護されて初めて人前に出されたから

恐くて怖くて仕方なかったんだよね。

舞花ちゃん③

ちょうど目のところが黒くて目つきがきつく見えますが、

普段はこ~んなに可愛いお顔をしています♪

(カメラマンの腕が悪いので

 なかなか可愛いお顔を紹介できないのですが;;;)

舞花ちゃん④

譲渡会から帰ったら、なけなしの信頼関係が崩れてしまったのか

近寄ってくれず(泣)

しばらくは撫でてもグルグル言ってくれませんでした…orz

舞花ちゃん⑤

「また連れて行ったら構ってあげないからね。つーん!!」

って言われても連れて行きますよ、譲渡会。

実際見てもらったほうが絶対ご縁が早く見つかるんだから。

お願いだから愛想よくは無理でも、

普通の猫らしい格好でいてね。


ツンデレ舞花ちゃん、

成猫さんなので環境に慣れるまで時間がかかると思います。

でも、愛情を持って接してもらえれば絶対慣れてくれます。

舞花ちゃんを長い目で見ていただけるご家族の

お申し出をお待ちしております。

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
     (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif


banner02.gif


             “くろねこさん”も よろしくニャ~!

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2