のんびりと…

Category : おいらのお話 |

>>>

「ん? ニャんか用?」


>>>

すごく のんびりとした時間です。


>>>

ポカポカシートが暖かいから
全身で暖まろうって訳です。


>>>

「も~! うるさいニャ~! ほっといてよ。」


>>>

「気持ちよく してるんだから!」

(ゴメン!)

                                     つづく


人気ブログランキング用バナー7
おくつろぎですね~。



====================

【里親募集援助】
(もしも時間的なずれで 里親決定されていたら ごめんなさい。)

~12月の予定~
4日 メガリサイクル王国での譲渡会予定。



にゃんこはうす からの 新入り紹介♪

そらチャンⅠ

名前  そらチャン

年齢  6ヶ月くらい

毛色  アビシニアンっぽい キジ?

性別  女の子


白血病 陰性    エイズ 陰性


2011年10月2日 保護。

2011年10月10日 3種ワクチン接種済み。


と~~ってもキレイなアビ系のそらチャン。

性格も 超グルニャン♪ 誰でも大好き。 

他の猫とも仲良くできる子なので 

お友達募集中のお家にもピッタリかな~(*^-^)


まろんクンと仲良しサンで 飛行機も一緒に帰って来て 

ケージでも一緒に過ごしてます♪

不妊手術がまだですが 健康状態も問題なしだし 

血液検査も済んでいるので 4日の譲渡会参加予定です!

とっても 可愛い子なので 

逢ってみたいな~~って方は 事前にメールくださいね♪

そらチャンⅡ


--------------------------------------------------------------------------------

まろんクンⅠ

名前  まろんクン

年齢  5歳くらい

毛色  茶白のシャム系?

性別  男の子


不妊手術済み

白血病 陰性    エイズ 陰性


2011年8月21日 保護。

2011年9月16日 3種ワクチン接種済み。

駆虫済み。


そらチャンのお守り役を引き受けてくれてる まろんクン♪

こちらも めっちゃグルニャンの甘えん坊さん。

人も猫も大好き♪ 

オス猫さんは苦手~~って聞いたのだけど 

どうも こちらでは大丈夫そう。

ようは 相性かな??

まろんクンも 健康状態なども問題なしなので 

そらチャンと一緒に 譲渡会に参加します♪


そらチャン&まろんクンⅠ

とっても 優しいまろんクン♪ お問い合わせあるといいね!


--------------------------------------------------------------------------------

もこチャンⅠ

名前  もこチャン

年齢  2~3歳くらい

毛色  黒長毛

性別  女の子


2010年11月26日 飯館地区保護。

震災により 飼い主さんが引き取り困難な為 譲渡先募集です。


福島入りした26日に保護されたばかりで 

まだな~~~んにも出来ていません。

12月9日に 不妊手術と血液検査予定。


ちょっと怖がりではあるけれど 

触るとすぐにグルグル言う とっても可愛い子です。

とってもキレイな長毛さんで もっふもふ^m^

4日の譲渡会にも参加予定ですが 

お渡しは 不妊などが済んでからになります。

ゴージャスもこチャン♪ よろしくお願いします♪


--------------------------------------------------------------------------------


皆様の暖かいご支援のお陰で 

みんな揃って 岡山でやってきました。

第2の猫生を 幸せに暮らしてもらえるように 

しっかりケア&お家探しを頑張って行きたいと思います。


わんにゃん組 保護っ子ももちろんですが 

にゃんこはうすでもまだまだ沢山の子達が 

優しい手を待っています。

そして まだまだ 沢山の子達が 

にゃんこはうすにも入れなくて(スペースがもうありません) 

こちらも救いの手を命がけで待っています。


私も後方支援しか出来ないけれど 

1匹でも幸せになってくれるように 

もっと。。。もっと。。。と改めて思いました。

被災地Ⅰ

どうか。。優しい手を差し伸べてやってください。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
     (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif


banner02.gif


             “くろねこさん”も よろしくニャ~!

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2