おぬし やるニャ!

Category : おいらのお話 |

**

さあ、いよいよ気ぜわしくなって来たのニャ!


**

ぉ用事しなくっちゃ!


**

大掃除 大掃除 !


**

おぬし やるニャ!

                                   つづく


人気ブログランキング用バナー7
お掃除おばさん?登場!(ぼくは おばさんではニャい!)



====================

【里親募集援助】
(もしも時間的なずれで 里親決定されていたら ごめんなさい。)

桃花さん その後~&夢花ちゃん★被災猫★里親募集


前回の記事の続き~

ウチがお掃除している横で 

他のニャンズの缶詰のお皿を うまうま♪した後は~~

ちゃ~~んと 自分のケージに自ら帰って

「ごちでした!!!」

桃花ちゃんA

早く本当のパパ&ママに出会わないといけないので 

身だしなみも しっかり気をつけて~^m^

桃花ちゃんB

「ごちそうさま♪」

桃花ちゃんC

お皿の味見をされた お隣のケージの 

桃花さん娘っ子 夢花さんは。。。。。。

「が~~~~~~~~~ん。。。。。。」

夢花ちゃんA

「まだ のこっていたのね。。。。。涙


気持ちだけ うまうまして。。。

夢花ちゃんB

簡易ベットでフテ寝~~(*≧m≦*)ププッ

夢花ちゃんC

2匹の風邪も  夢花さんは 全快♪ 

桃花さんは もぅすこしクシャミがでますが ほぼ完治!

NEW YEARの譲渡会には 

2匹揃って参加できると思います!


別ケージで過ごしているので 

1匹ずつでも 全く問題ありません。

可愛い2匹に 是非 逢いに来て下さい♪


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
     (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif


banner02.gif


             “くろねこさん”も よろしくニャ~!

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2