寝姿いろいろ

Category : おいらのお話 |

いろいろと言ってもひとり1ポーズですけどね!

くろた君の場合は

“ぺちゃんこ式”

^^

ぽかぽかマットに長~く伸びて!


^^

ぐ~!


^^

ファア~ッ!

もう!うるさいなぁ!


^^

ぐ~!


さて、さん君の場合は

“みのむし式”


^^

も~!


^^

眠いのに~


^^

うるさいニャ~!


^^

いいじゃん ほっといて~!

・・・と、いう具合です。

                                   つづく

人気ブログランキング用バナー8
眠いのに 起こしちゃって ごめんなさい!


ぷち展覧会
                 ぷち展覧会 

====================

【里親募集援助】
(もしも時間的なずれで 里親決定されていたら ごめんなさい。)


~2月の予定~
19日 メガリサイクル王国 久米店にて譲渡会。


ひとまず♪


無事に 5にゃんずと 帰宅してます♪

みんな お利巧さんにケージIN^m^

お手伝いに来てくれた ゴン家からは 

みんなに ドームの差し入れもあり 

まだ緊張してて 固まっている子も居ますが 

みんなヌクヌク ノビノビしてます!


被災猫 トムくん★成猫★男の子★里親募集

トムくん001

名前  トムくん

年齢  4歳くらい

毛色  キジ×白

性別  男の子


2011.12.3 被災地にて保護。フロントラインプラス実施。

2011.12.14 去勢手術。 3種ワクチン接種

エイズ白血病 陰性。



2012.1.29 岡山へ~ レボリューション実施。

トムくん・クララちゃん001

ちょっぴり怖がりサンな様子ですが 優しい男ので 子守役♪

クララちゃんのお世話を頑張ってくれてます!

自分も怖い思いも沢山しただろうに 

優しく頑張る トムくんに 

安心して暮らせるお家が見つかりますように~


被災猫 クララちゃん★成猫★女の子★里親募集

クララちゃん001

名前  クララちゃん

年齢  3~5歳くらい

毛色  白黒

性別  女の子


2011.12.7 被災地にて保護。フロントラインプラス実施。

2011.12.14 3種ワクチン接種

エイズ白血病 陰性。


2012.1.29 岡山へ~ レボリューション実施。


2012.2.10 不妊手術予定。

トムくん・クララちゃん002

とっても甘えん坊さんで いつもトムくんにべったり(笑)

こぶりで日本美人的な 粋な可愛さのクララちゃん! 

半長毛。。までいかないけど 

ちょっぴり長めのキレイな毛並みで はなくちょ付き! 

激かわゆすなクララちゃんです!

トムくんがいなくても大丈夫な 

安心できるお家が見つかりますようね。。

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
     (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif


banner02.gif


             “くろねこさん”も よろしくニャ~!

↓拍手をすると 二人が登場します!

web拍手 by FC2