エッ?

Category : おいらのお話 |

¥

アア~ッ!ひとりで食べてるゥ!


¥

モリモリバリバリムシャムシャ!


¥

ショック・・・!


¥

ウ~ン、もう食べれニャいよ~!ムニャムニャ・・・。


¥

景色・・・ぐーぐー!


¥

さん君、どこ行くニャ! ZZzzz・・・


¥

もう景色おニャかいっぱい!・・・?

(夢の中でしたッ!)

                                つづく


人気ブログランキング用バナー8
夢の中の話は、つじつまが合わないね!

====================

【里親募集援助】
(もしも時間的なずれで 里親決定されていたら ごめんなさい。)

~3月の予定~
4日 メガリサイクル王国 久米店にて譲渡会。
24日 岡山ドームでのフリマ。


被災猫★夢花チャン★家猫修行中! 里親募集
                    2012年02月01日掲載分

ちゃんた家の保父猫 そっちゃんのお部屋にて 

超家猫修行中の夢花ちゃん♪

ケージ内では 触らせてくれたのに 

フリーになったら 逃げ放題(笑) 

でも 鳴いて呼んでくれたりもして ツンデレ発揮中です!


さて~~~ その夢花さん♪ 

さすがに まだ1歳! なかなかやらかしてくれます^m^
  
夢花チャン001

大ハッスルが バレて 反省中!


ごめんちゃい!!ね♪

夢花チャン002

まだまだ 恐怖心も大きいけれど 

楽しい!だって 嬉しい!!だって 

どんどんアピールできるようになってます。

あとは~~デレが発動して 甘えてくれると 

仮母としては 嬉しいけれど。。贅沢かな(笑)




そっちゃんとは スッカリ馴染んで 

優しい先住猫さんの居るお家なら 

今でも譲渡可能だね~~って思えます!


そんな 夢花サン 

きっと みなさん 想像できないでしょう~~~^m^



では どうぞ♪

夢花チャン&そっちゃん001

ちゃんた家特製でか猫ベット

(フリマで割れた 衣装ケースw)でラブラブ♪♪♪

夢花チャン&そっちゃん002

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
     (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2