いい時間!

Category : おいらのお話 |

[広告] VPS



本日も まったり!

//


ふたりのいい時間です!


//




//




//
                  (あけぼの)


//

                                つづく


banner.gif
癒されちゃうねっ!


====================
【おいら猫の…里親募集援助コーナー】

ちゃんた&ゆかいな仲間たち ~わんにゃん組~ 
岡山より犬猫のご縁結び
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


~4月の予定~
8日 メガリサイクル王国久米店 駐車場にて譲渡会。
22日 メガリサイクル王国久米店 駐車場にて譲渡会。


ミコちゃん★成猫★女の子★里親募集IN岡山

ミコちゃん001

名前 ミコちゃん

年齢 健診後補足します

毛色 三毛

性別 女の子

エイズ白血病陰性

ビビリンチョで怖がりさんな ミコちゃん。 

飛行機と大阪からの車での長旅に すっかり意気消沈。。。

「大丈夫。。?」ってな位 ぐったりで 

岡山入り当日~翌夜中は 

心配で心配で。。だったのですが~


本猫さん的には「要らない心配」だったようで。。

ウチが様子を見るの止めて ほっておいたら 

あったか ドームに移動して 

夜中にはご飯もしっかり食べて(笑)

実はタフなお方のようです(*≧m≦*)ププッ


一緒に届いた 力の入ったネームプレートを見る限り 

にゃんこはうす陣も 

一見儚げなミコちゃんに騙されていたに違いない!!

ミコちゃん002

それか。。。

過酷なレスキューで疲れ果てて 壊れてしまっていたか??

ミコちゃん003
「わたしってば 演技派よ~~~ んべw」


とは言われても やっぱり ちょいと儚げで 

ちっこくて 仮母としては 心配で堪らない ミコちゃん。
(完全に騙されているのだと思うけど~~)

しっかり 様子を見て 

不妊手術を済ませてから 譲渡会デビュー予定。


本当にキレイな三毛の ミコちゃん♪

ミコちゃん004

「可憐でけなげ」。。。。って

にゃんこはうすの(求める)イメージ????にピッタリの

ミコちゃん。

どうぞ よろしくお願いします(^O^)/

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
     (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2