くつろぎの時間!

Category : おいらのお話 |

^^

さん君 くろた君 食後のくつろぎです。


^^

毛づくろいに 余念がありません。


^^

折りしも 外は春の陽射し!


^^

「くろた君、おいしかったニャ!」


^^

「うん!」

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


本日は 郷土産物を求めて、
ネコちゃんにはお留守番をしてもらって
総社方面へ・・・。

^^

途中、備中国分寺で
運動不足解消のため、お散歩と写真撮影。


^^

連休中は れんげ祭りのようです。


^^


^^


^^

れんげ祭りのわりに、れんげの花が少ないかな?
・・・とも思いましたが、
でも、晴天に恵まれて、
とても気持ちが良かったです。
たくさんの人が来ていました。
(県外ナンバーも、多かったようです。)

                               つづく

banner.gif
本日は外が暑かったため、
ネコちゃんを連れて出るのはやめました!


====================
【おいら猫の…里親募集援助コーナー】

ちゃんた&ゆかいな仲間たち ~わんにゃん組~ 
岡山より犬猫のご縁結び
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp

~5月の予定~
6日 メガリサイクル王国久米店 駐車場にて譲渡会。


フリマの報告を!

朝は寒く 昼は暑くて 

みんなグロッキーになりながらも頑張ったフリマ!

先週の強風で 

フリマ用品を保管してる自転車置き場の屋根が飛んでしまい 

フリマ用品の保管場所が無くなった為

早々に値下げをして 頑張りました!

来月のフリマまでには 

自転車置き場も直るはずのですが。。。 

ひとまず フリマ用品の送付は 

月の後半になってからお願いします<(__)>

遊びに来てくださった皆様 もちろん 

ご支援くださった皆様&お買い物くださった皆様

本当にありがとうございました!!!


我が家に帰宅して1週間経った なつこサン。

朝方の要求鳴きが少しありますが 

今は投薬無しで 過ごせててます♪

6日の譲渡会には きっと遊びに行きます!

是非 逢いに来てやって下さい(*^-^)

^^
(4月22日譲渡会での なつこサン)


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
     (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2