紐のトリック

Category : おいらのお話 |

///

~!


///

ん!


///

な、なんだ!


///

これは スゴイ!


///

ウーム・・・!


///


ニャ~んだ 紐だったんだ!

                                 つづく


banner.gif
紐のテープが 宙を舞う!


====================
【おいら猫の…里親募集援助コーナー】


「にゃんこはうす」写真展 
  岡山で開催します。


~6月の予定~
30日 岡山ドームでフリマ。
~7月の予定~
1日 メガリサイクル王国 久米店にて譲渡会。
20~22日 さん太ギャラリー写真展。




7月1日★譲渡会の予定

7月1日 日曜日 11時から12時 メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!



参加ニャンズ


ミニーちゃん。。。。ママが居ないけど 
       頑張って参加するよ!子猫になんか負けない!

夢花チャン。。。。。DVD参加です♪

みこチャン。。。。。またしても 信頼が。。。。
       だけど ご縁のためには頑張ろう!

子猫

杏樹ちゃん。。。。。すっかりグルアマに変身です♪

協力枠子猫

ミークラちゃん。 どんぐりクン。 くぅクン。 
         トムくん。 ニコちゃん。

可愛い子猫たちが沢山参加しますよ♪


全ての子を連れてきているわけではありません。
あくまでも参加予定なので 会ってみたい子がいる場合、事前にご連絡いただけると助かります。  


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
     (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2