もぅ・・・

Category : おいらのお話 |

o_o
もぅ、むし暑くてどうにも寝苦しいよ~~~!



o_o
・・・と言いつつも、さん君 オープンな格好で寝とられますな~!



o_o
ドナルドさんも、はだかで爆睡中!



o_o
反対側から見ると・・・



o_o
くろた君も はみ出し中!



o_o
にゃんとも平和な、8月の終わりです!
 


 ===============   o_o


o_o


o_o ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん・・・?!



banner.gif
みなしゃん どんなです?




====================
【おいら猫の…里親募集援助コーナー】



~9月の予定~
9日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
22日 灘崎町サウスヴィレッジにて 
      MOMO編集室主催 譲渡会参加予定。
29日 岡山ドームフリマ。




杏樹ちゃん&ジュジュちゃん★子猫★女の子★里親募集In岡山


~杏樹ちゃん お家が決まりました♪~

半長毛でカワイコチャンだからすぐにご縁があると思った杏樹ちゃん。

予想に反して未だに本当の家族に出会えません。

杏樹チャン003

半長毛…だと思ったんだけどなぁ?

なんだかイヤータフトとシッポのみ…

部分的に半長毛に成長しつつあります;;;

それでも手ざわりはスベッスベのツルッツル~~~

もう何とも言えないシルキーさ!!

この触感はぜひ譲渡会で確かめていただきたいです。


ペットショップにいたら

このまま20万くらいついていてもおかしくないよね~と

仲間内でうわさの高級さですよん♪

杏樹チャン004

その杏樹ちゃんと兄弟のようにいつも一緒のじゅじゅチャン。

こちらも美猫に成長しつつあります。

(あ、しまった目くそ付きだった;;;)

じゅじゅチャン004

人間大好き、ナデナデ大好きのグルニャンさん♪

でも杏樹ちゃんと一緒にいると台風のように走り回って、

抱っこさせてくれない(泣)

ま、仔猫同士でよく遊んでくれるので、

手間がかからなくていいんですけどね。

じゅじゅチャン005

何かを企んでるぞ~って感じなお顔(^m^)

可能なら仲の良い2匹一緒に…とか思ってしまうけど。

別れ別れになってもいいから、良いご縁がありますように。


仔猫同士で過ごしているので、

兄弟はいなくても噛み加減とか自然に勉強できてます。

あとは本当の家族と出会うだけだよね。

ご都合が宜しければ、ぜひ譲渡会へ足をお運びください。

みんないい子でお迎えを待ってます♪

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
     (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2