柔らかい日差し

Category : おいらのお話 |

外の柔らかい日差しが
差し込んできました・・・。


いいお天気ニャ~!
130126DPP_0003.jpg


お日様が眩しいニャ!
130126DPP_0006.jpg


(また寒さがやって来るらしいよ・・・。)

え?
130126DPP_0007.jpg


そうニャンだ・・・!
130126DPP_0008.jpg


南天の葉っぱが
赤く色づいています。


130120DPP_0254.jpg

 
                                つづく


banner (1)
寒い冬 少しでも光を吸収しよう!


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】



~2月の予定~
17日 メガリサイクル王国久米店 駐車場にて譲渡会。
23日 岡山ドームでのフリマ。



チノくん&しま子さん♪
                    2013年01月10日掲載


竜田姫家の保護っ子たち。

みんにゃ元気に新年を迎えることが出来ました♪


去年の最後の譲渡会後、

我が家にやってきたチノくん&しまこちゃん。

ビビリンチョのチノくんは

やっぱり最初はカチンコチンになっていましたが

しまこちゃんはすぐにグルグル♪

チノくんもしばらくしたら

撫でるとコロンとお腹を見せるように(*^-^)b

暮れには『出せー出せー!!』と鳴くようになったので、

お正月にフリーにしてみました。

しまこちゃん1

きりっとした美人のしまこちゃん。

見た目はきつそうですが、

実はゴロゴロアマアマ人間大好きっ子です♪

しまこちゃん2

しまこちゃんは

『ここは以前から住んでいたところなの~』とでも言うように

うちのニャンズのベッドでお寛ぎ(笑)

あの~、

そこは我が家のダミー女王サマのベッドなのですが…(^^;


しまこちゃんに比べてチノくんは、

あれだけ出せ出せといった割には

ケージからなかなか出てこず…出てきたと思ったらへっぴり腰!

寛ぐしまこちゃんの側におずおずと寄っていく姿に思わず笑いが。

しまこちゃん・チノくん1

大丈夫だよ~おいで~と、

声をかけていたら徐々に寄ってくるようになりました。

チノくん1

今ではまるんを入れて3ニャンで

毎日大運動会を繰り広げています(*^-^*)

うちの人間全員には控えめにですが甘えてくるので、

しっかり時間をかければ大丈夫。

愛情をめいっぱい注いでくれる里親さんを大募集です♪

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2