ねずみさん

Category : おいらのお話 |

ぼくの大事な ねずみさん!
130511DPP_0077a.jpg


これ一匹で・・・
130511DPP_0078a.jpg


一時間は遊べるニャ!
130511DPP_0079a.jpg


ねぇ、くろた君・・・。
130511DPP_0081a.jpg


いっけね~、落としちゃったよ!
130511DPP_0082a.jpg


どこに転がっちゃったかニャ~?
130511DPP_0083a.jpg


あっ、あそこニャ!
130511DPP_0084a.jpg


え~ッ! くろた君落としちゃったの?
130511DPP_0087a.jpg

                                     つづく


banner (1)
よ~く遊べます!


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~6月の予定~
9日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて譲渡会。
15日 岡山ドームにてフリマ。



い~ざ すすめや~


コロすけのテーマソング♪ お料理行進曲♪ 皆さん 聞いてみました??(笑)

子猫用のパウチが食べれるようになり 水が飲めるようになり ロイカナのBABY CATのカリカリも食べれるようになった コロすけ!!

やっと。。昨日から ウチも強制給餌から開放されました~パチパチ★

長かった。。。まだ しっかり体力があるわけではないので  

3時間おきに様子は見てるけど 脱水もないし 随分と安定したかな♪

なので 今日は お腹の虫さんに ばいちゃ!してもらうべくレボリューション予定。

そんな コロすけ。 困ったことに 食欲より 甘えるのが最優先。

ご飯が目の前にあっても グルグル言いながら 頭ゴチ!

膝の上も だ~~~いすき!

お世話開始すると。。。。テーマソング ON!!

い~ざ す~す~めや~ キッチン ひ~ざ~~♪

コロすけ5

ひ~~~ざ~~~♪

ひ。。。。。。ざ。。。。。???


うんうん。 膝も大好き! でも。。


め~~ざすは~~ じゃ~が~い~も~ ヒーター♪♪

も~~っと大好きなのが ヒーター(笑)だよね~



今回は ヒーターの前に ウチの膝があったから 乗った!って感じかな(笑)??

このドヤ顔は。。。(*≧m≦*)ププッ




ヒーター付いてなくても ヒーターの前で寝てたりするもんね(笑)

改名するか? ヒーター(笑)


ヒーターくん いやいや(笑) コロすけ 保護後は500gほどしかなかった(月齢のかなり小さい 文長たちより少なかった。。)体重も 650gを記録!

すくすく ころころ 美味しいコロッケ♪に近づいております♪


ご寄付いただいた 猫ベットが小さくなる!を目指して頑張ってます←大きくなりすぎ??

コロすけ6

もしかしたら 次回 譲渡会にはデビューだって出来ちゃうかも??



まだまだ 細っこくて ぶちゃいくだけど 激あまチャンで 可愛い可愛い コロすけ♪

どうぞ よろしくお願いします<(__)>

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2