かっこいい・・・

Category : おいらのお話 |

野を越え、山を越え・・・トコトコ・・・
130608DPP_0079a.jpg


エイッ!ヒョイッ・・・
130608DPP_0080a.jpg


ワ~~~ッ♪ かっこいい~
130608DPP_0091a.jpg


な~に 言ってんのニャ~!
130608DPP_0082a.jpg


見晴らしの山に 上がっただけニャ~・・・。
130608DPP_0085a.jpg


でも、かっこいいんだも~ん
130608DPP_0092a.jpg


そんなこと言われると、きんちょーして・・・
130608DPP_0086a.jpg


動けニャくニャったじゃニャいか!
130608DPP_0087a.jpg


(ほんとうは、もう一度しようと思ってるくせに・・・。)へへへッ!
130608DPP_0090a.jpg


                                    つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→


====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---

~7月の予定~
7日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
14日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
27日 岡山ドームにてフリマ。


チノくん*子猫*男の子*里親募集In岡山


先月の譲渡会の後から再び我が家にステイに来てもらったチノくん。

最初ちょっと戸惑ったようですが、すぐに思い出してくれたのか

ビビリンなところはあるものの至ってゴキゲンさんで過ごしています。

チノくん3

ネズミのオモチャがお気に入り♪

気になっていた膀胱炎も全く症状がなくなっていて一安心。

よく食べよく出しよく寝て本当に手の掛からないいい子です。

最近は呼んだらちゃんとやってきて頭ゴッチンしてくれます(*^-^*)

抱っこが嫌いなのが玉にキズかな?

でも本当はとっても甘えん坊のチノくんなのです。

チノくん4

親子みたいでしょ~~~(うちのはちょっと目つきが悪いけど;;;)

黒猫同士気が合うのか、お母さんに似てると思うのか。

よくルンバ(♀)と一緒にいます。

チノくん5

チノくんがどこにいるかわかりますか~?

白いお兄ちゃんに果敢に挑んでは頭を猫パンチされたり、

茶色いお兄ちゃんに遊んで~と寄って行ってはプロレス業みたいに

抱え込まれたりしています(^^;

成猫さんととっても上手にお付き合いできますよ。

チノくん6

「もっとちゃんといい写真撮ってよね!」

はい努力します。でも黒猫さんは難しいんですよ~(T_T)



一回り大きくなってさらにかっこよくなったチノくん。

仔猫の可愛さには敵わないかもしれないけど、チノくんにはチノくんの

良さがあるからそれを判ってもらえる家族を探そうね。

譲渡会は怖いけど頑張ろう。

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2