井戸端ごっこ・・・

Category : おいらのお話 |

あーらまあ、さん奥様じゃニャいの!
131102DPP_0054a.jpg


ちょっとちょっと、知ってる?
131102DPP_0055a.jpg


表のネコちゃん、おっかしいのよ~・・・!
131102DPP_0056a.jpg


いっつもだみ声で、喋りながら歩くのよー。
131102DPP_0057a.jpg


えっ? あの子が~・・・?
131102DPP_0058a.jpg


さっきまでそこにいましたよ。
131102DPP_0059a.jpg


まあ、寒いのにお散歩ニャのねッ・・・!
131102DPP_0060a.jpg


それにしても、いいお天気ですわねー。
131102DPP_0061a.jpg


くったびれるから、現実に戻ろうぜ~!!
131102DPP_0062a.jpg


                                          つづく


banner (1)

おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~12月の予定~
15日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて譲渡会。
23日 岡山ドーム フリマ。



12月の譲渡会予定&ときサン。


まずは 次回譲渡会のお知らせ♪

12月15日 岡山市久米 メガリサイクル王国久米店さん駐車場にて

今年最後の譲渡会開催です!

良縁を待っている保護っ子のためにも 本当は もぅ1回くらい年内に開催したいところなんですが。。

仕事と法事などの予定と。。で 15日の譲渡会 23日の岡山ドームのフリマが 今年のわんにゃん組の活動収めです。

日程調整の上とはなりますが 年末年始も お見合い可能ですので 気になる子がいましたら どしどし お問い合わせ下さいませ~


我が家のリビングに放牧された 家庭内野良のときサン(笑)

翌日には 人が居てもウロウロ!


1130-1.jpg

リアルタイムで今現在 PC前のウチの後ろで コロすけと どったんばったん 運動会中(^O^)/

1130-2.jpg

動いてる最中は 触ったり出来ないけど タワーのドーム内(ときサンの巣穴)に居る時は

時々 口や手が出るけど 触ることも可能♪

いや~~~次女っ子と負傷した甲斐があったってものです(笑)

1130-3.jpg

ご飯もたんまり食べて 元気一杯 家猫修行中!!

頑張っている ときサンですが 譲渡会は まだまだ無理!

ブログにて可愛さアピール頑張るので。。良縁 やって来い!!!





約一名。。心の傷が深くなっている模様の。。。ぶちゃいく(笑)

1130-4.jpg

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2