Category : おいらのお話 |

・・・・・
140809DPP_0079a.jpg


そ、それは・・・!
140809DPP_0089a.jpg


えっ?
140809DPP_0080a.jpg


それって、これ・・・?
140809DPP_0082a.jpg


そう、それはニャにかニャ?
140809DPP_0092a.jpg


いるか君。
140809DPP_0083a.jpg


いるかか・・・。
140809DPP_0095a.jpg


いらニャい~♪
140809DPP_0094a.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



~10月の予定~
18日 岡山ドーム フリマ。
19日 譲渡会予定。
26日 倉敷中庄自動車学校 譲渡会&フリマ




28日★譲渡会報告


もぅ10月が来るんだよね???って位 あつ~~い 一日でしたが みんなで譲渡会頑張ってきました(^O^)/

0930-1.jpg

ちょっと暑くて。。ハッピキルノワスレタ。。。。苦笑。

0930-2.jpg

日陰の下で ワイワイがやがや♪ 遊びに来てくださった皆さまと 楽しく過ごせました♪


この日 デビュー戦だった 奏くん♪
0930-3.jpg

なんと!!!早々に相談中となりました~~~~~!!!!パチパチ!

0930-4.jpg

10月5日に 去勢手術が決まっているので 手術後からのトライアル入り予定♪

写真をモザイクするのが 勿体無いくらいの笑顔で 奏くんと記念撮影のお姉ちゃんo(^-^o)(o^-^)o

先住猫さんの居ないので 超ぐる甘の奏くん。 きっと大丈夫でしょう~~~

トライ入りしたら またお知らせしますね♪


どうにか復活の ウィルくん(左)&リズちゃん(右)
0930-5.jpg

超元気で ウチの次女っ子からは「ちょっとイカれてる。。苦笑」と言われ 会場でも「猫ではない生き物!!」と話題騒然?!の ウィル&リズ。。
麦(ばく)&米(よね)って 改名した方が いいんじゃない~~?(*≧m≦*)ププッ
ってくらい。。。 超和風。。(田舎臭い。。w)2にゃんですがぁ~~
まぁ。。そのお話は また ゆっくり(笑) ひとまず 元気にお家を探しておりますので ど~~ぞ どうぞ お問い合わせお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

ウチの保護っ子の ひっちゃかめっちゃか 振りとは 対照的な まぁ~~~お利口な3にゃん。
0930-6.jpg

まろちゃん&しまちゃん&はっちゃん。
いや~~~なんてプリチーなのかしら。。。


絵になる3にゃんも やんちゃな子たちも み~~~んな揃ってぶっとい赤い糸をまってます!
良縁 こい!こい!!

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2