おーみそか

Category : おいらのお話 |

備中国分寺
IMG_0183.jpg


夕日とマッチして、きれいだニャ~・・・。
141025DPP_0152a.jpg


くろた君、来年もよろしくニャ!
141025DPP_0154a.jpg


おいらこそ、よろしく!
141025DPP_0156a.jpg


もうすぐ、除夜の鐘が鳴るね・・・。
141025DPP_0162a.jpg


皆様、来年もよろしくね!よいお年を・・・。
IMG_0200.jpg



:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~1月の予定~


31日 岡山ドームフリマ。



今年も1年ありがとう♪


今年も残り僅かとなりましたが いかがお過ごしでしょうか?

お餅つきも終わり 大掃除は途中やめですが…(笑)どうにか 無事に年越しできそうなちゃんたです♪


今年も1年 卒業っていう嬉しい別れも 悲しい別れも沢山ありましたが

新たな出会いや 今まで通り 今まで以上の 優しい温かい ご支援 応援に支えられて

わんにゃん組の活動をすることが出来ました。

一人で出来ることは 本当に限られていますが

皆様のお陰で 今年も 沢山の良縁を結ぶことができ

本当に感謝 感謝です。

来年も 出来る事を出来るだけ…

一生懸命 みんなで力を合わせて 頑張っていきたいと思います。

至らぬ事だらけですが…

見守って頂けたら…思います。


本当に一年 ありがとうございました!!!!



またまた寒波がやって来て さむーーーーい 年末年始になりそうですが

事故などに気をつけて 素敵な新年をお迎えください(*^_^*)


来年もたーーーーっくさんの 素敵な出逢いがありますように♪


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2