ゴロあま

Category : おいらのお話 |

にいちゃん~♪
150613DPP_0007a.jpg


~♪♪
150613DPP_0008a.jpg


~♪♪♪
150613DPP_0009a.jpg


~♪♪♪♪♪
150613DPP_0010a.jpg


暑いからね~!
150613DPP_0011a.jpg


:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~8月の予定~

8日 メガリサイクル王国 駐車場にて譲渡会。

29日 岡山ドーム フリマ。

9月末〜10月初旬。

常設譲渡会スペース開設。

〜10月の予定〜

25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



やごう…ヤゴウ…屋号…だけじゃないぞ…&譲渡会のお知らせ


屋号候補も ボチボチと…

えんむすび

しっぽすてぇーしょん

なないろしっぽ

かぎしっぽ

にゃんこ亭

しっぽのやくそく

ねこまる * わんまる

えのころ


んーーーーーー難しいですねぇ…なんせワタクシ…センスがないもので…ふぅ…
頂いた候補の中から (まだまだ募集中ですよ!!)頑張って選んで行きたいと思います♪

ロゴ…HP…
決めなきゃ!やらなきゃ!が目白押しですな…

少しずつですが備品のご支援のお申し出もあり 皆様の温かさを充電して 既にバテつつある(←早いよ!頭使うとすぐにバテるんですよね…体力と気力だけなので…汗)能力を奮い立たせております!苦笑
気にかけてくださっている皆様 本当にありがとうございます!!

まだまだ資金集めも頑張れないといけないし フリマ用品などなども 絶賛大募集です。
暑いですが…お家の大掃除も兼ねて ご家庭に眠っている物達の発掘&ご支援をお願いします!
(ワガヤコソセネバ……)

クドいようですが…
オープンに向けて 諸々全て 大募集です!

食器類。 2人掛け位の机&椅子(セットでなくても大丈夫)。

譲渡会スペースで使用する PC プリンタ カメラ ラジカセ TV DVDプレーヤーなどの家電。

キャットタワーや猫ベットなど。

ユニット畳を使用したような場所を作ったり 内装など大工仕事のできる方。

HP作成やロゴマークなどの作成のできる方。

ワークショップなどの講師をしても良いよ♪って方。

物販用の手作り品。(委託販売なども応相談)

フリマ用品も今まで以上に大募集。

こんな物は要らない?など 気軽にメールにてお問い合わせ下さい!

chantatoyukaina@yahoo.co.jp

なるべくお金をかけず…と思っていますが
どうしても最初は諸経費がかかります。
沢山の素敵な出会いの場となるように ご支援の方もどうぞ宜しくお願い致します。

ゆうちょ銀行 記号15410 番号4999341

わんにゃん組 ~ご縁結び隊~

{店名}五四八(ゴヨンハチ) 

{店番}548 

{預金種目}普通預金 

{口座番号}0499934




宜しくお願い致しますm(__)m


さて 8月の譲渡会ですが やはり日曜は ちょっと無理だったので 8日の土曜日

暑いので 動物やお世話人の体力を考慮して10時から11時の予定です。

保管スペースは充分にありますので フリマ用品や備品のご支援などありましたら
どしどし運んでやって下さいm(__)m
日時調整の上 引き取りにも伺いますので 「沢山あって…」とか「土日はちょっと…」なんて方は お問い合わせ下さい。
ウチの出来ることは 動く!って事だけなので 「忙しいのに…」なんて遠慮は要りません!
よろしくお願いしますm(__)m

毎度 最後になりますが…可愛い可愛い Dさんのご様子も少し♪

ん…相変わらず 可愛い写真ではないですね…滝汗…f^_^;)
0731-1.jpg

いや!断固宣言!
本猫さんは 本当に美猫さんで可愛いのよ!ウチの写真の腕の問題!

田んぼの中の一軒屋の我が家だったのですが お隣の田んぼ 調整区域のはずなのに
何故か11軒もお家の建つ住宅地となるようで 日中は家が 絶えず震度4位で揺れていて 猫ずもなかなか落ち着かないし
私自身も 職場に行っても自分が揺れているような状況なので頭痛続き…(T ^ T)

0731-2.jpg

工事のない週末は 猫ずも本当に穏やかに 草ボーボーの庭を眺めて まーったり♪

Dさんも1歳が来たので すこーーーし大人のレディになった模様^_^
こっそり寄り添っていたいタイプのDさんなので お年を召したご家族さまの元も素敵かなぁー
なんて 思ったりします。
まぁ 走り回る時は 大運動会もしてますけどね♪

怖がりさんなので 譲渡会は苦手ですが 頑張って参加します。
譲渡会での可愛さアピールは出来ないけれど 美猫っぷりは伝わるはず!
どうぞDさんにも逢いに来てやって下さい!!!

今週もあと少し!!!頑張るぞぉぉぉーーーー!
頑張れ!!応援2ぽちお願いします。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2