物思いに更ける秋

Category : おいらのお話 |

ねえ、さん君・・・!
150809DPP_0011a.jpg


ねえったら・・・
150809DPP_0001a.jpg


あれ?
150809DPP_0014a.jpg


スタスタ・・・
150809DPP_0002a.jpg


何か考え事か・・・?
150809DPP_0016a.jpg


スタスタ・・・
150809DPP_0003a.jpg


ヒョイッ!
150809DPP_0004a.jpg


物思いに更ける秋・・・かな?
150809DPP_0017a.jpg


:                                     つづく ねこはんこ1a


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】
---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



〜10月の予定〜

3日 「なないろしっぽ」13時〜未定
4日「なないろしっぽ」13時~17時
岡山市南区新保687-14にて正式オープン♪
25日 倉敷中庄自動車学校ふれあい祭り。フリマ&譲渡会



猫かぶりならぬ。。


 「虎かぶり1番」

さぁ~~て だれだ?!

0930-1_20150930023815854.jpg

はい!このお方。 仮母 竜田姫のお膝の上で 絶賛 猫戻り中の すずチャン!!

この日は 大好きな仮母の竜田姫が居るもんだから ご機嫌で 猫じゃらしで遊ぶ姿も初披露!
0930-2_201509300238170f4.jpg

すず。。のはず。。
紺だったら ごめん。。。姫。。。

0930-3_20150930023818def.jpg

可愛い立ち姿だって シャー!もフー!もなく 撮らせてくれます!
0930-4_2015093002382054a.jpg

姫のお膝をねだる時なんで めっちゃ可愛い声で「なぁ~~~~~♪」

0930-5_20150930023821769.jpg

こんな可愛い顔で お膝をねだられたら 一枚目の写真のようになりますとも!!

が。。。タイトルどおり。。虎かぶり1番ですよ!!油断大敵!!

姫が ちょっと席を立とうもんなら 後追いして 脱走を図り 脱走を阻止しようとする面々には 

特大のしゃーー!! え~~んど ふーーーーー!です。。爆笑。


ただ今は 姫LOVEのすずチャンですが 
お家に慣れ 人にも慣れたら きっと 姫に対する激甘の可愛さを発揮してくれるはずです!

場所にも人にも 慣れるのに時間がかかる子らしく プレオープンの初回から参加しているのに まだ虎トラとら。。
虎から 猫に戻れるときまで ゆ~~~っくり すずチャンを見守ってくれる 心のひろ~~~~いご家族を大募集です!

小さなお子様が居るお家よりは 年配のご家族の方が すずチャンには合うかも。。

猫に戻ると 実は超絶可愛い すずチャン。 どうぞ よろしくお願いします(^-^*)/


苦手な工作を頑張って 「なないろしっぽ」募金箱を作成中!
設置しても良いよ♪って場所がありましたら 是非 お知らせくださいませ!

怪我しないように工作頑張れ!!



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2