紫外線対策

Category : おいらのお話 |

梅雨の合間のいいお天気に、
みんながベランダに繰り出しました。

さん 「朝のうちは、まだ暑くニャいね・・・。」
17043000000080a.jpg

みらちゃんも一緒ですよ・・・。

みら 「わたちは、日焼けしないように、日陰にいよっと。」
17043000000081a.jpg

くろた 「ニャンだよ、おいらなんか真っ黒だぜ・・・。」
17043000000084a.jpg

さん 「だいじょうぶだよ、それ以上黒くならニャいから・・・。」
17043000000085a.jpg

みら 「うん、それはそうだね。」

と、変に納得のみらちゃんです。(笑)
17043000000087a.jpg

さん 「ぼくはお腹が白いから、このカゴの中に隠しておこう・・・。」
17043000000088a.jpg

さん 「どうだ、ぴったりだよ。」
みら 「すごいわね!」

ネコさんの世界も、紫外線対策なんだよね。
17043000000089a.jpg

くろた 「おいらも、考えなくちゃいけニャいのかな・・・?」
17043000000090a.jpg


暑い日々が始まりますね。
皆様も日焼けに、気をつけましょう。


:             つづく さんくろたみら イラストaa


↓拍手をすると 3にんが登場します!
 
web拍手 by FC2