退散・・・

Category : おいらのお話 |

ややっ!
130629DPP_0011a.jpg


えーと?
130629DPP_0012a.jpg


ここから・・・
130629DPP_0013a.jpg


んしょ・・・
130629DPP_0014a.jpg


それッ!
130629DPP_0015a.jpg


な・・・
130629DPP_0018a.jpg


さん君、がんばるニャ~!
130629DPP_0024a.jpg


カップ○○ドル・・・
130629DPP_0019a.jpg


暑そう・・・!
130629DPP_0020a.jpg


退散・・・。
130629DPP_0021a.jpg


汗が出るニャ~!
130629DPP_0023a.jpg


わかる気がするニャ・・・。
130629DPP_0025a.jpg


                                    つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---

~7月の予定~
14日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
27日 岡山ドームにてフリマ。





7月14日★譲渡会予定~拡散お願いします~


7月14日 日曜日 10時から11時 メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!



参加ニャンズ


ミニーちゃん。。。。頑張れ!!!

ひよりクン。。。。。激あま!

中猫

チノくん。。。怖いけど頑張るよ!

子猫

くくクン。。。。3枚目?いや!2枚目で押そう!!

みゅうクン。。。間違いなく 2枚目(笑)

ぶんちょうクン。。。。間違いなく。。。。3枚目。。。。汗

まークン & みークン & むっくん & めいチャン。。激かわゆすな4にゃん!

~協力枠~

レインちゃん。。。小悪魔(笑)





全ての子を連れてきているわけではありません。
あくまでも参加予定なので 会ってみたい子がいる場合、事前にご連絡いただけると助かります。


譲渡会★成猫陣&おったのしみ(笑)


本当は昨日 作ってアップしようと思ってたのだけど。。 どうも 気力&体力が追いつかなくて。。。

夕方までには 譲渡会の記事もアップしますので お許し下さい。 暑いって。。しんどい(苦笑)

3年目の夏を頑張っている ミニーちゃん。

ミニーちゃん4

今は元気一杯 Wキャリアだけど。。 本当にかわゆい良い子。

ミニーちゃん5

素敵な話がやってこないかな。。。


甘えん坊に変身してくれた(元々は甘えん坊だけど 投薬詰めのウチが嫌いだったんだよね。。チノくん。

チノくん7

イケメンなのに。。なんで そっぽ向くかねぇ~~~涙

こちらは イケメンには程遠い(*≧m≦*)ププッ

ひよりクン@ささみサン♪

ひよりクン5

昨晩は 晩御飯サラダ用(人用)に茹でた ささみを長女が献上♪

うまうました ひよりクン@ささみサン

どんなに暑くても お腹の上に箱座り そして もちろん お顔は 見つめあう状態で お眠りになるって言う

超激甘さん♪ 暑かろうがなんだろうが べったりしたいご家族様には最適(笑)

時々 ささみを貰えるなら 言うこと無しだね♪ ひより@ささみサン!

「ぼくだけのママ&ささみ ぷり~~~~ず!!」
ひよりクン6

14日も暑そうですが。。頑張ってみんな参加で譲渡会です。

どうぞ可愛い面々に逢いに来てやって下さい♪


この子に逢いたい~!って時には 事前にメールをいただけると確実です♪


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1926 subject
たくさんおもちゃがあるんだね。
カッ○ヌードル・・
熱いと思うよ。熱湯をそそぐからね。
黒猫もあるよ。どうかな?
#1927 くろ子 様 コメントありがとうございます!
おもちゃがいろんな所に置いてあるから、
こうやって覗きに来ては、
遊んで行くんですが、
カップ○○ドルのぬいぐるみは、
面白いでしょ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する