おうちあそび・・・

Category : おいらのお話 |

130629DPP_0089a.jpg
こんにちは・・・!


130629DPP_0090a.jpg
ゴメンくださいニャ!


130629DPP_0091a.jpg
勝手に上がりますニャ・・・。


130706DPP_0044a.jpg
はいはい、どうぞ~!


130629DPP_0093a.jpg
ニャかニャか良いお宅で・・・。


130629DPP_0094a.jpg
!~♪


130706DPP_0043a.jpg
どうかされましたかニャ?


130629DPP_0095a.jpg
ボール、ボール!


130629DPP_0096a.jpg
チョチョイのチョイ・・・!


130629DPP_0097a.jpg
がんばれニャっポン!


130629DPP_0098a.jpg
ダダダダダッ!


130706DPP_0042a.jpg
も~、さん君・・・


130629DPP_0099a.jpg
ゴールを目指せ!


130706DPP_0041a.jpg
ダメだこりゃあ、完全に気が散ってる!


                                                          つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---

~7月の予定~
27日 岡山ドームにてフリマ。
28日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
~8月の予定~
11日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。



成猫だって!!キャリアだって!!


譲渡会 なんと紅一点!! ミニーちゃん! ちなみに異種一点でもある気がほんのりとするのは わたしだけ??

0714-12.jpg

うぬ~~~~~。。猫。。。。かなぁ。。。。

た○きハーフ????

0714-13.jpg

猫で募集かけるから なかなか良縁がやってこないのか??

「たぬ○ハーフ!!里親募集!」 どう??

「わたしは ねこ~~~~~!!!!!」

0714-14.jpg

あ。。怒られちゃった。。。汗

ねぇねぇ。。ひよりクン~~ どう思う??

「え! またボクぅ~~~。。。汗」

0714-15.jpg

「ぼくは ミニーちゃんはちゃんとねこで すてきだとおもいます!」

え~~~!!??本心???

「ほんしんです!」

0714-16.jpg


ちょい!ちょい!ベロ出てるけど~~(笑)

ねぇねぇ~~チノくん! きみはまだお子さまだから自分に正直だよね??


「ぼくは じぇんとるまんを めざしているので」

0714-17.jpg

うんうん♪ 嘘つかないよね~~♪

ミニーちゃんは たぬ○ハーフの方があってるよね~~ぇ~~~

「のーこめんとです!!!」

0714-18.jpg

そっか。。。誰も乗ってくれないか。。(笑)

ではもう少し? 猫で押すとするか!!!

ミニーちゃん 保護から3年が経過。エイズ白血病のWキャリアですが 発症することなく過ごせています。
一番 発症しやすい時期を乗り越えました。
1匹飼育なら 何の問題も無いと思います。
頑張っているミニーちゃん(注 猫です!)だけを 大切にしてくださる心優しいご家族さん。。居ませんか???

そして ひより@ささみサン。 エイズキャリアですが 被災地から頑張って晴れの国 岡山までやって来ました!! とっても甘えん坊で 絶えず人の側に居たい様な子です。。 
性格もキャラも2重丸!  一緒に生活して 「後悔」って言葉は絶対に無いと思う!!! 岡山で ひより@ささみサンを晴れ晴れとした笑顔にしてあげましょう!!!


じょえんとるまん♪を目指している(笑) チノくん。
そろそろ大人猫の仲間入り。 ちょっとシャイな彼だけど 心を開いたら 超ぐるあま(らしい。。)
エイズ白血病共に陰性。 子猫時代にあった血尿も ちゃんたの血の滲む努力で(噛まれ。。超嫌われ。。。)完治!!!猫さんとの共存も問題なし♪ 大きな懐に包んでくれる素敵なお家を待ってます♪


次回譲渡会も 揃って参加します! 今週末も時間調整のうえ 面談可能です。

どうぞ。。。優しい手を差し伸べてやって下さい。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1955 No title
くろたくんはボール遊びはしないのかな?
さんくんサッカー選手になれるかも!
ドリブルが上手だな。
#1956 くろ子 様 コメントありがとうございます!
さん君は、ボール遊びが大好きです。
ボールを見ると
蹴りたくなります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する