目覚めた!

Category : おいらのお話 |

130629DPP_0113a.jpg
エイッ!


130629DPP_0114a.jpg
(ガサガサ!)


130629DPP_0116a.jpg
・・・・・


130630DPP_0057a.jpg
賑やかニャ~・・・。


130629DPP_0128a.jpg
あっ、起こしちゃった?


130630DPP_0074a.jpg
ニャにしてんの?


130629DPP_0131a.jpg
護身術の練習さ!


130630DPP_0076a.jpg
へぇ~・・・、お腹減るニャ~


130629DPP_0132a.jpg
そーいえば、もうすぐごはんだニャア・・・。


130630DPP_0079a.jpg
目覚めた!

                                                           つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~7月の予定~
27日 岡山ドームにてフリマ。
28日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
~8月の予定~
11日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。


ころころころっけ~コロすけクン


先々週の譲渡会後に 風邪っ引きさんになって 前回の譲渡会はお休みした コロすけくん。

1回お休みしたのが功を奏して♪ 後は 目やにととっきどきのくしゃみくらい。

他の保護っ子たちは 身体つきがどんどんしっかりしてくるのに。。

0714-19.jpg

身体も顔も貧弱なまま。。だけど。。コロすけペースで成長中!

我が家のめろんチャンが腎臓が悪くなったので 缶詰などを献上中なのだけど ものすごい勢いで 強奪するし

夏の我が家の食卓に良く登場する 茹でたササミなんて 大好物!

体調が少し位悪くても 食欲が落ちなくなったので 本当に一息つけるようになりました!

0714-20.jpg

白黒同士 同化してみたり。。

0714-21.jpg

どでかい 茶トラ白に 吸収合併してみたり(笑)

0714-22.jpg

箱ティッシュをやっつけてみたり。。一通りの悪さもしつつ。。。。。。

0714-23.jpg

相変わらず ちょっとおまぬけに成長中です(*≧m≦*)ププッ



3年くらいは 弱くて手が掛かるかもしれないけれど。。人の事を怖がる!なんて言葉は知らない 本当に良い子です。
「ちゃんた家の子にしたら♪」って声も頂くし もちろん可愛いので 我が家に迎えたいのは山々だけど。。

もっと状態が悪くて 譲渡なんて出来ない子がやってくるかもしれない。。 そう思うと こんなコロすけでも家族に。。。と思ってくれるお家が家族が居るなら。。と思います。

可愛い末っ子にどうですか??

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1958 No title
コロすけ!頑張れ!可愛いですね。
タイトル写真も一新??
お写真イイですよ!一眼は素敵。
#1961 Sabimama 様 コメントありがとうございます!
コロすけ君かわいいけど、
やっぱり何となく弱々しいです。
保護時の衰弱は
尾を引きますよね。
安心してかわいがってくださる方に
引き取って欲しいです・・・。

トップの写真
大きくなっていいでしょう?!
自分でも、
ブログ開けるのが
楽しみになったりします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する