ごきげん~♪

Category : おいらのお話 |

130707DPP_0001a.jpg
ルンルルル~ン~♪


130707DPP_0011a.jpg
そんなせま~い所に寝そべって・・・


130707DPP_0002a.jpg
んん?


130707DPP_0012a.jpg
寝返り打つと落っこちるよ~!


130707DPP_0003a.jpg
へへへ~・・・。

 
                                                          つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~7月の予定~
27日 岡山ドームにてフリマ。
28日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
~8月の予定~
11日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。



かまってほしい!!ひより@ささみサン


ちゃんた家長女部屋で保護生活中の ひより@ささみサン(男の子)

譲渡会での ちょいとクール?な様子をは違い お家ではべた甘SWEET!

でも。。。最近 大スキなおねえちゃんが 冷房の効いた部屋に篭って帰ってこないので 寂しくて 鳴いちゃう。。

おねえちゃんと一緒に扇風機にあたる時間が至福のひと時^m^

0723-1.jpg

「ぼく くーるで うりたいから みないで~~~~ぇ!」

0723-2.jpg

ぐるぐるもみもみ♪ お腹もごろ~~んって出しちゃう 本当に可愛いひよりクン♪

あつ~~~い夏だけど。。 更に あつ~~~い ラブラブにゃんこ ひよりクン★いかがですか??(笑)



友人ボラさんの「岡山より 保護犬猫の里親さん募集&愛する犬たちとの日々」で 小梅ちゃんを探しています。

お近くの方 目撃情報など。。よろしくお願い致します。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1963 No title
いやいやほんと!
くろたくんの言うとおり
落ちちゃうよ。
寝返りうたないでね~。
#1964 くろ子 様 コメントありがとうございます!
ドジッ子さん君
同じような事をして、
落ちた経験あり!
でも、
さすがネコちゃん
ちゃんと足から着地します。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する