寝つきいい!

Category : おいらのお話 |

130713DPP_0030a.jpg
ふふふ~ん♪


130720DPP_0004a.jpg
あっ、くろた君お気に入りのネズミさんニャ!


130713DPP_0031a.jpg
そう!


130713DPP_0052a.jpg
一緒に寝るよ・・・。


130713DPP_0060a.jpg
上に乗っけて・・・。


130713DPP_0061a.jpg
よいしょッ!


130713DPP_0062a.jpg
ねこさんまくら・・・。


130713DPP_0069a.jpg
これでよし!



130713DPP_0077a.jpg
じゃ、おやすみニャさーい。


130720DPP_0005a.jpg
おやすみ・・・!


130713DPP_0083a.jpg
では!


130713DPP_0084a.jpg
ぐ~ぐ~ぐ~・・・


                                        つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~7月の予定~
27日 岡山ドームにてフリマ。
28日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
~8月の予定~
11日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。



明日★譲渡会予定~拡散お願いします~


7月28日 日曜日 10時から11時 メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!

暑さ対策の為 1時間早い10時からの開催になっています。お気をつけ下さい。

参加ニャンズ


ミニーちゃん。。。。良縁まだかな。。

ひよりクン。。。。残り物には。。福 福 福!!!ね♪


中猫

チノくん。。。イケニャンのチノくんです♪


子猫

みゅうクン。。。一番賢く ちょっと慎重派!

くくクン。。。。怖がりだけど スグに馴れるし 忘れる 憎めない子(笑)

ぶんちょうクン。。。激甘で ひたすら 人の側に居たい!!

まー&みークン。。。。ころっころの 可愛い2にゃん!

レインちゃん。。。。お風邪は治ったかなぁ~~


当日の体調次第で コロすけくんも 参加します!!



全ての子を連れてきているわけではありません。
あくまでも参加予定なので 会ってみたい子がいる場合、事前にご連絡いただけると助かります。


なお、本日は、岡山ドームでフリマです!


チノくん*子猫*男の子*里親募集In岡山


毎日暑いですね(^^;

すっかり大人のお顔になったチノくん、暑さに負けず毎日過ごしています。

0727-1.jpg

身体は大きくなったけど、まだまだ心はオコチャマ(^m^)

遊びたくて遊びたくていつもウズウズ!

でも最近は白いお兄ちゃんも茶色いお兄ちゃんも暑いせいかあんまり

遊んでくれません。

0727-2.jpg

『だったら一人で遊んでやるニャ~~~!!』 BYちょっぴり化け猫バージョン

臨場感重視でブレブレですがパンツ(白い毛)丸見えで頑張ってます(笑)

0727-3.jpg

遊び疲れたら寝ている人間の側にくっついてコロン♪

抱っこはキライでも人の側にはいたいんだよね。

0727-4.jpg

綺麗なお目目だね(*^-^*)


うちでは色んな可愛い表情を見せてくれるのに、譲渡会では全然良さを

発揮できないチノくん。

グルグルと上手に喉を鳴らすことも覚えました。

時間はかかるかもしれませんが、一緒に暮らしていたら知らないうちに

寄り添ってきてくれます。

シャイだけど甘えん坊なチノくんを家族に迎えてくれる方、いませんか~?


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1971 No title
くろた君&さん君&チノ君 お目目パッチリで
綺麗ですね~
さん君 お気に入りの ねずみさんと一緒♪
ねこさんまくら 可愛いですね
さん君の 腕枕になっていますね(^^)
チノ君 ジジに似てますね
お顔が小さくて 胴が長いところ
お腹のパンツ?かわいい~
やさしい里親さんが 見つかるといいですね
#1972 間違えましたm(-_-)m
ごめんね
暑さのせいで・・・
さん君と くろた君の名前 間違えました
m(._.*)mペコッ
#1973 ジジまま 様 コメントありがとうございます!
チノくん、ニヒルで真面目でかわいいでしょ。
竜田姫家にステイ中ですが、
馴れた人にはゴロあまちゃんだそうです。

くろネコさんはいいですね~!
なんとも魅力があります。
#1974 ジジまま 様 コメントありがとうございます!
ちっともかまいませんよ~!
気持ちさえ伝われば・・・。
私もよくやりますから。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する