現場監督・・・

Category : おいらのお話 |

130720DPP_0007a.jpg
にいちゃんが、爪とぎボックスを作ってくれています。


130720DPP_0008a.jpg
現場監督は、さん君です!


130720DPP_0012a.jpg
「まだかニャ・・・。」


130720DPP_0013a.jpg
「まーだかニャ・・・。」


130720DPP_0020a.jpg
よいしょッ!


130720DPP_0021a.jpg
よいこらしょ・・・。


130720DPP_0022a.jpg
「ねぇ、もう出来る?」




130709DPP_0008a.jpg
「あ、出来たの?」


130720DPP_0025a.jpg
「・・・・・・・・。」


130720DPP_0028a.jpg
現場監督さん君・・・


130720DPP_0030a.jpg
まちくたびれて・・・


130720DPP_0031a.jpg
寝ちゃったみたい。

                                        つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~8月の予定~
11日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。



28日★譲渡会報告 ビッグな報告あり!!


少し曇り空で風があり 前回よりはかなり過ごしやすかった譲渡会!
(沙羅さんが 岡山入りだったからかしら♪)

でも 前回に引き続き人出は 寂しい。。。毎年 この時期は人出は少ないのだけど。。開催時間を 早めたから出てきにくいのかなぁ~~と思ってみたり。。もするけど。。ニャンズの負担を思うと 仕方ないよねぇ~


さて。。。そんな 人出はさ~~~みしい譲渡会でしたが 毎度の事ながら みんなでワイワイ♪キャッキャ♪と開催。

そして 超すぺっしゅあるでBIGなご報告が!!!

な!!な~~んと!! わんにゃん組保護最長記録保持者のこのお方!!!

730-1.jpg

たぬきハーフ!!!ミニーちゃんが来週より トライアルに出ます!!!


偶然にも 以前に所属していた「不幸な犬猫をつくらない会」さんから わんちゃんも譲渡されてるお家で 不思議なご縁を感じます♪

保護期間が長かったので ちょっと寂しがってる竜田姫の変わりに 次の日曜に 希望者さんのお家までお届けしてきます★

730-2.jpg

「長い間 皆様 応援ありがとう! 頑張ってきます!!」 by ミニー 保護期間が長かったので漢字で喋れます(笑)

730-3.jpg

先住さんの居ないお家での1にゃん飼育。 きっと大丈夫だろうとは思うけど。。

皆さん トライアルの成功を祈っててやってください!!


頑張れ!!!!!ミニー!!!!


次回 譲渡会は 8月11日 お盆前に開催です。

忙しい時期ですが。。 仲間達も保護っ子たちも 頑張ります!

暑いし。。時間も早いですが。。かわいい保護っ子たちに 逢いに来てやってください!!



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1977 No title
おはようございます

最初の写真を見たときに おぉ~! って思ったんですけど
マックス行かれたんですか?
私も その後に行ったけど お家型の無くてね~
買わないで帰ってきました(^_^;)
その後、また行ったら何も無かった。。。
やっぱ、見つけた時に買っとかないとね~

さん君、入居してくれました?
#1978 No title
お兄ちゃんが作ってくれたのね。
さんくん 現場監督ご苦労さま(笑)
完成したのかな?
くろたくんもどう?
#1979 reogin 様 コメントありがとうございます!
こんばんは!
やっぱりわかりました?
そう、マックスで屋根付を探しました・・・。
ないので、あきらめようとしたら、
爪とぎボックス・・・目に入らぬか~、とばかりに、
棚の一番上に・・・!
同じお値段なので、
2個買って颯爽と帰りました。
入口が少し小さいのか、
まだ入居しておりません!
#1980 くろ子 様 コメントありがとうございます!
ひとり1軒(?)
合計2軒 完成しました・・・が、
未だ未入居のようで、
入口が小さめなのかな?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する