夏の風物詩

Category : おいらのお話 |

暑中お見舞い申し上げます!
熱中症にならないよう、気をつけてニャ!



130721DPP_0015a.jpg
さん君、来て来て・・・!


130721DPP_0016a.jpg
ニャンかが動いた・・・。


130721DPP_0021a.jpg
ニャンかが?・・・どれどれ!


130721DPP_0023a.jpg
あっ!


130721DPP_0025a.jpg
なんちゃって・・・。


130721DPP_0026a.jpg
ニャによ、それ?


130721DPP_0034a.jpg
あれは、蝉さんだよ!


130721DPP_0039a.jpg
蝉って、あのミ~ンミ~ン♪・・・て鳴く?


130721DPP_0040a.jpg
そう!今がいちばん多いみたいだニャ!


130721DPP_0042a.jpg
夏の風物詩だニャ~・・・!


IMG_0006 (5)a
ペアでいるよ・・・♪


                                          つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~8月の予定~
11日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。


まーくん&みーくん@譲渡会


と~~っても可愛い ちびっこのまークン&みークン♪

今がまさしく旬!! そしてどうやら 名前を間違えていたようで もぅ どっちがまークンだか みークンだか 覚えれない病にかかったので。。。苦笑


(ウチを知ってる方は ご存知だと思いますが。。ワタクシ一度間違って覚えると その後 訂正できませんw しかも 余計にこんがらがって 良く分からなくなる。。 未だに オスメスのマークが覚えれません~~汗)

ってことで~~白きじ君(笑)

0803-1.jpg
個性的な柄の出方で 可愛いなぁ~~~★



キジキジくん(笑)

0803-2.jpg

彼はやっぱり目の色が少しブルーががってると思う!! キトンブルーではなく 兄弟にグレーの子とかいたので シャム系が入っているのかな?
綺麗な ブルーアイになる訳ではないだろうけど きっと素敵なニャンコになるだろうなぁ~と思います♪


2ニャンとも とっても元気で健康優良児!!

0803-3.jpg

授乳っこ達が 譲渡会明けには体調を崩すのを尻目に すくすく成長中♪

0803-4.jpg

7月30日には 3種ワクチンと エイズ白血病の血液検査(どちらも陰性)を終わらせ いつでも お婿入りできます♪

0803-5.jpg

超ラブリーな2にゃん まークン&みーくん♪

0803-6.jpg

ステイさんのお家にワンちゃんがいるので ワンちゃんとの同居も大丈夫です♪

0803-7.jpg

可愛い2にゃんへの す~~ってきな お問い合わせ♪ お待ちしてます<(__)>


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#1991 No title
暑中お見舞いもうしあげます。
セミは今が真っ盛りだよね。
セミの命は短いもんね。
くろたくん・さんくん
そこは涼しそうで眺めがよさそうだね。
#1994 くろ子 様 コメントありがとうございます!
蝉の一生懸命な姿を見ると
がんばれ・・・って
応援したくなります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する