お散歩

Category : おいらのお話 |

130728DPP_0157a.jpg
行って来ま~す!


130728DPP_0178a.jpg
えッ?


130728DPP_0158a.jpg
運動不足解消!


130728DPP_0161a.jpg
お散歩お散歩・・・。


130728DPP_0159a.jpg
テクテク・・・


130728DPP_0160a.jpg
テクテクテク・・・


130728DPP_0162a.jpg
まわれまわれ・・・!


130728DPP_0179a.jpg
ヘェ~、頑張るニャ~・・・!


                                          つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~8月の予定~
11日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。



Wキャリアのミニーちゃん 無事にトライアル入り


8月4日 1時間ほどのドライブをして 

0806-1.jpg

ミニーちゃんをお届けしてきました♪

0806-2.jpg

ありゃ。。ミニーちゃん 扇風機の影だ。。汗


田舎のお家の土間をまずはミニーちゃん専用スペースにして下さっていて トイレや猫ベットなど準備万端♪

涼しいし かなりの広さで 放して様子を見てる間にも ミニーちゃんウロウロ♪

「寒い季節までには 馴れて2階の暖かい部屋にもあがるようになるでしょう♪」と里親さん(きっとそれまでにはあがるようになる!)

そんなに物怖じすることも無く 帰り際には なんだか馴染んでました(笑)

成猫サンなので ゆっくり トライアルして頂いて ミニーちゃんが無事卒業!となる日を ワクワクしながら(笑)気長に待ってます♪

里親様 どうぞよろしくお願いします<(__)>




以下 保護主でもあり ステイで3年近くお世話してくれていた竜田姫から♪


--------------------------------------------------------------------------------



0806-3.jpg

8月4日。

Wキャリアのミニーちゃん、3年近くいた我が家から巣立っていきました。

2010年の11月にネズミ捕りでベタベタガリガリで保護しましたが、

その面影がないくらいまん丸になりました(笑)

0806-4.jpg

0806-5.jpg

ね、まるで別猫~~~(^m^)

保護当初はこんなにガリガリで、血液検査ではFIV、FeLVのWキャリアで

どこも貰い手はないだろうと半ば諦めていたけど、諦めなくて良かった!

うちの両親にもお別れのナデナデをしてもらって、最後のドライブに

連れて行きました。

もうこれで辛い譲渡会ともお別れだよ。





<ミニーの性格>

慣れるとアマアマでスリスリゴロゴロ、撫でてくれ~と寄ってきます。

お腹を撫でていると軽く甘噛みすることあり。

抱っこはあまり好きではなくてすぐ膝から降りてしまいます。

けっこうオシャベリで顔をじっと見ながらウニャウニャ話しかけてきます。

食事はカリカリオンリーで缶詰は食べません。

冬に体調を崩すことがあるので、暖かくしてやってください。

引き戸を開けることができますので、つっかい棒をする等、気をつけてください。





本当に手間のかからない良い子です。

どうかどうか宜しくお願い致します。



--------------------------------------------------------------------------------



頑張れ!!ミニー!!


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2003 No title
ミニーちゃん!おめでとう御座います。
諦めなくて良かったですね。
ネズミとりか、、、可哀想に。
よく保護されましたね。
危ないところでした。辛かったね。
これからは、幸せ倍返し馬だよ!
#2004 No title
さんくんは、くろたくんの散歩を
見ているのかな?
くろたくん 散歩はどうだった?
くろはね、寝てばかりだよ。
くろたくんを見習ってほしいな。(笑)
#2007 Sabimama 様 コメントありがとうございます!
こんばんは!
ミニーちゃんがんばりました!
ただ今トライアル中です。
里親様は
この前の譲渡会でお会いしましたが、
優しい男の方でしたよ!
多分大丈夫でしょう。
#2008 くろ子 様 コメントありがとうございます!
くろた君は、時々家の中を
同じルートでてくてくぐるぐる歩いています。
運動不足なのがわかってるんでしょうね!
くろちゃんも一緒に歩きませんか?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する