冴えてる・・・

Category : おいらのお話 |

退屈なさん君のところに、くろた君が来ました!
さて、その結末は・・・?

130728DPP_0239a.jpg
う~ん、暇だニャ~・・・。

130728DPP_0244a.jpg
ニャにか、面白いことニャいかニャ~・・・。

130727DPP_0003a.jpg
おっと、おじゃまするよッ!

130728DPP_0258a.jpg
いいよ!

130728DPP_0259a.jpg
ニャにか、面白い話が・・・?

130727DPP_0004a.jpg
でも、やっぱり恥ずかしいかニャ~・・・。

130728DPP_0266a.jpg
そんなことニャいよ。

130728DPP_0267a.jpg
退屈だもの・・・。

130727DPP_0009a.jpg
そ、そぉ~!

130728DPP_0270a.jpg
あれ? 歯が出てる・・・。

130727DPP_0010a.jpg
実は、ドラキュラだったんだ!

130728DPP_0273a.jpg
ヒャ~・・・こわいよ~!

130728DPP_0274a.jpg
今夜は闇夜か(やめようか)・・・ニャンてねッ!

130727DPP_0011a.jpg
あれ?話を先越されちゃったよ・・・。

130728DPP_0277a.jpg
だって、くろた君のオチ、そんなもんじゃニャい・・・?

130728DPP_0279a.jpg
バレバレか~・・・って?

130727DPP_0016a.jpg
も、もういいよ!

130728DPP_0280a.jpg
やっぱりそうか~!

130727DPP_0017a.jpg
ヒャ~・・・退散退散!

130728DPP_0283a.jpg
ありゃ、行っちゃったよ・・・。
きょうはニャンか冴えてるのよね~・・・!


                                           つづく

banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---

~8月の予定~
11日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
18日 被災っ子2匹お迎え予定。



本日★譲渡会予定!


本日 10時から11時 メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!


参加ニャンズ



ひよりクン。。。。まさかの最終組(笑)

中猫

チノくん。。。。お利口さんのチノくん!頑張れ!!



子猫

みゅうクン。。。。ハンサム兄ちゃん♪

くくクン。。。甘えもお利口さんも バランス良い中子♪

文鳥クン。。。。甘えることしか考えていない末っ子タイプ♪

キジくん。。。。まークン?みークン?  1匹になったから きっとハッキリするはず(笑)


キジ白くんは トライアルに出ました♪ 



全ての子を連れてきているわけではありません。
あくまでも参加予定なので 会ってみたい子がいる場合、事前にご連絡いただけると助かります。

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する