ざんしょざんす・・・

Category : おいらのお話 |

あぢ~ぃ!
130810DPP_0002a.jpg


何にもする気な~し・・・。
130810DPP_0003a.jpg


うえに同~じ・・・。
130810DPP_0004a.jpg


夜までこうしてよっと・・・!
130810DPP_0005a.jpg


                                           つづく

banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~8月の予定~
31日 岡山ドームにてフリマ。
~9月の予定~
8日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。



大変。。。


ご無沙汰をしておりました<(__)>

お盆休みを使って ちょっくら遊び呆けておりました~~~!

大体どこに行ってても これだけの日数の間には 相談の1件 2件は当たり前なのだけど 今回は 本当に珍しく

ゆっくりお休みさせてもらえました(笑)

まぁ。。今晩から仕事なので ま~~ったり寝てたら ワンコの相談電話でおきましたが(笑)

さてさて 仕事もボラも今日から平常運転です!

先週に新たに保護されている 準備中の子たちのアップもしていかなきゃ~ですが まずは 里親募集中の子たちの譲渡会の様子を先に♪

★あっつい譲渡会を頑張ってた保護っ子たち★


今年の子猫第一陣だったのに。。。なんだか長く居る(笑) ぶんちょうクン~~

0820-1.jpg

最初の情けない感じは どこへやら イケにゃんに成長♪

0820-2.jpg

ウチの中では こうもりクン(笑) くくクン!

0820-3.jpg

ほれ♪ こうもりチックじゃない?? こんな可愛いこうもりクンなら 血を吸われてもいいかなぁ~~(笑)

0820-4.jpg

相変わらず ハンサム みゅうクン!

0820-5.jpg

写真で見ると 華奢な感じのイケニャンだけど 実は 月齢も上であろう コロすけを追い越すがっちり系のまっちょクン(笑)

運動能力も抜群! 


うってかわって。。。 ちょいと??かなりだな。。ドン臭くて お間抜け系の コロすけクン。

0820-6.jpg

良く食べ 良く出し 紙袋背負って(袋大スキで遊んでは 取っ手を首に引っ掛け 走り回る)は 猛ダッシュ&大コケ(笑)

0820-7.jpg

まだ線の細い感じはするけど 体調的には問題なし! 元気一杯に過ごしています♪


可愛さ120% まークン!

0820-8.jpg

普通のキジトラさんより ちょっと色素の薄い感じのおめめがキュート!

0820-9.jpg

譲渡に最適な大きさに成長しました! ワンコと生活しているので ワン飼いさんのお家でも大丈夫♪


どの子も 血液検査もワクチンも終わり 卒業準備万端! コロすけは 今週 不妊手術予定なので 今週末のお見合いは無理ですが 他の子たちは 日程調整のうえ 面談可能です♪


気になるカワイコちゃんがいましたら 気軽にメールにてお問い合わせ下さい♪



おっと! 忘れちゃいけない!! 元祖ハンサム(笑) チノくん!

0820-10.jpg

すっかり大人猫の仲間入りをしてしまって 可愛いこうもり くくクンの影に隠れがち。。

譲渡会でも大きな猫サンは可愛さアピールも難しい。。

ステイ先の 竜田姫からの可愛い様子を楽しみに待つとしましょうか。。


投薬ばかりしたウチの事は大嫌いだけど 竜田姫家族にはスグにスリゴロ。

本当は甘えん坊さんの可愛い子です♪



どの子も 首をなが~~~~~~くして 良縁を待ってます!

今年の猛暑では なかなか 猫を抱きたい!なんて思えないけど。。 冬には天然ほっかいろになりますよ~考えただけで汗だけど。。(笑)

不妊手術があったり 猛暑なので 猫達の体調管理もあり 譲渡会の回数が少ないですが 週末であれば面談の段取りできます!

是非 お問い合わせ下さい♪

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2048 No title
お盆が過ぎたのに暑いよね。
床はひんやりして気持ちいいもんね。
暑いけど仲よく寝てるのね。
#2050 くろ子 様 コメントありがとうございます!
残暑が厳しいですよね!
ふたりといっしょに、こっちも
廊下で横になってみたい気分です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する