おなか出して・・・

Category : おいらのお話 |

くろた君が、おなか出して遊んでる!
130818DPP_0268a.jpg


ウヒャヒャ・・・。
130818DPP_0102a.jpg


だって、気持ちがいいんだもん!
130818DPP_0104a.jpg


では、前に回ってみましょうか。
130818DPP_0269a.jpg


ごろりん、ごろごろ・・・。
130818DPP_0106a.jpg


みんなもどう?  気持ちいいよ・・・。
130818DPP_0114a.jpg


いい季節にニャったニャ~・・・!
130818DPP_0133a.jpg


                                        つづく

banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~8月の予定~
31日 岡山ドームにてフリマ。
~9月の予定~
8日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。



出会いたくないのに。。08月26日 (月) の記事より。


出会ってしまった。。。。


超ぶさいくな。。ぼろ雑巾のような。。。猫。

ここ最近はこんな時間に外にも出ないのに 次女っ子が登校日で お見送りついでにゴミ捨て。。

だけのはずが。。我が家の前に へたり込んでた。

今朝まで雨だったので びしょぬれ。


次女っ子が寄っていくと 可愛く鳴いて すり~~~。ごろ~~~。

おまけに抱っこ~!!


全く 減らない子猫。 弱いコロ。


鼻水に。。。どうも口も痛そうで舌が出てるし。。。 背中は疥癬っぽいし。。。


ワタクシ。。。。 状態の悪い子。。。嫌いですけど。。。。。


ひとまず車に轢かれそうだったので ウチの車庫まで誘導。

缶詰をあげて 冷静になる為に ゴミ捨て。。


近所のワンコお散歩組が

「ここらでは全く見ない猫が ご飯食べてるねぇ。 どっからきたんじゃろうか?」


ですよねぇ。。。今まで 一度も見たことない子で この辺りの外猫さんではないですねぇ。。

状態から行って 捨てられたばかりでもなさそうだけど。。。 雨降り前にでも 捨てられたのかなぁ。。。

それとも。。。久々に顔を出した 我が家の外猫が連れてきたか?

に。。。しては 人馴れ度合いがねぇ。。。。はぁ。。。。
悶々と 帰宅。


缶詰をペロッと食べ ウチの顔を見て「にゃ~~~~」


はぁ。。。。。







ってことで。。。


0828-1.jpg

ぶさいくチャン。。。ケージIN。。。。

0828-2.jpg

茶色ベースのサビ猫さん。 かぎ尻尾で。。。鼻水 皮膚病持ち。

写真では分かりづらいけど 背中の毛がかなり薄い。。ガリンチョさん。。

0828-3.jpg

舌の出た感じが 凄く いや~~~~~~な感じ。。。

0828-4.jpg

鼻づまりなだけなら良いけど。。。


明日。。病院 行ってきます。。。。。






な~~んも良いところがないけど。。。

0828-5.jpg

唯一。。性格は この通りなのが 救いかなぁ。。。



はぁ。。。。。。

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する