探し物は何ですか?

Category : おいらのお話 |

さん君、そこそこ・・・。
130827DPP_0054a.jpg


えっ? どこ?
130825DPP_0073a.jpg


だから、その右だよ・・・。
130827DPP_0056a.jpg


え? 右?
130825DPP_0074a.jpg


いや~・・・左だったかニャ~?
130827DPP_0060a.jpg


え~ッ? 左~・・・?
130825DPP_0075a.jpg


そう、左!
130827DPP_0062a.jpg


いや・・・右だったかニャ?
130827DPP_0063a.jpg


プフフ・・・。
130825DPP_0076a.jpg


ニャ~にがおかしいの~?
130827DPP_0064a.jpg


だって、わざとらしい~・・・。
130825DPP_0077a.jpg


ところで、ニャにを探してたんだっけ・・・?
130827DPP_0065a.jpg


                                           つづく

banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~9月の予定~
15日 メガリサイクル王国久米店にて譲渡会。
28日 岡山ドームにてフリマ。
~10月の予定~
6日 倉敷自動車学校にてフリマ&譲渡会。



保護っ子たち@譲渡会 No1


頑張ったけど 今回もご縁の無かった 保護っ子たち。

まずは くく&みゅうの兄弟!!

こうもり顔なんて言わせない!!写真班のさん&くろたの主人さんの努力の賜物(笑)

0913-1.jpg

あら♪ かわいい~~!! 写真を撮るのが難しい黒猫さん。。なかなか写真では可愛さが伝えれないのだけど

くくクン&みゅうクンも保護主さんが 少しの間 授乳をして育ててくれたにゃんこなので 甘えん坊で可愛い♪

油断すると こうもりか。。宇宙人になっちゃうけど。。(笑)

0913-2.jpg

つやっつやの毛並みが 素敵な黒猫さん♪ 黒字 かも~~~ん♪

ご商売人さん いかがでしょう♪

0913-3.jpg

兄弟で大きくなったので 社会勉強もばっちり!先住さんの居るお家でも大丈夫です!


そして お兄ちゃん!みゅうクンは 相変わらずのいけにゃん★

0913-4.jpg

くくクンより ほんのりビビリンさんなので これまた 可愛さアピールが苦手なので いつも ちょっとびっくり顔だけど

不妊手術時には 一番の甘えん坊さんだった!と獣医さんに言って貰える 実はぐるあま(笑)

0913-5.jpg

薄め色味のキジトラさんで とっても綺麗!


この2にゃんの良さは 逢って見てもらうのが一番!

気になるなぁ~って方は是非 是非 逢いに来てやって下さい!!

15日も頑張って参加します! そろそろ良縁 舞い込むといいなぁ~


里親希望の方は「里親希望の方へ」を
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


可愛いアピール写真より。。

やっぱりこっちが好き(笑)

0913-6.jpg

本当は すりすりしてるのに どうみても「あ~~~ん???!!」って喧嘩売ってるようにしか見えない(笑)

後ろに黒い塊が写ってなかったら 絶対にみゅうって分からないくらい ビックリ顔(*≧m≦*)ププッ

0913-7.jpg

こんなのばっかりアップするから ご縁が遠のくのかしら。。。汗

0913-8.jpg

15日も 頑張ろう!! えいえいお~~~~~(^O^)/

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2127 No title
右左ってあったかな?
探しものはなんですか~♪♪
夢の中へ~・・・・
探しものは夢の中かも!!
#2128
さんくん 後ろから見たら くろねこさんですね。探し物は見つかりましたか?
#2129 くろ子 様 コメントありがとうございます!
よく知っていますね~!
陽水はいいですねー。
#2130 たまきゃっと 様 コメントありがとうございます!
ふたり後ろ向きだと
どっちがどっちだかわからなくて、
間違えることがあります。
特に逆光だと・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する