音・・・

Category : おいらのお話 |

とうちゃん、遅いね!
130914DPP_0027a.jpg


あッ! とうちゃんかニャ・・・?
130914DPP_0029a.jpg


音がしたニャ~!
130914DPP_0034a.jpg


ちがってたら、どうする~?
130914DPP_0032a.jpg


たとえば、本物のネズミだったら・・・?
130914DPP_0037a.jpg


こわいから、やめてニャ・・・!
130914DPP_0039a.jpg


                                          つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~9月の予定~
28日 岡山ドームにてフリマ。
~10月の予定~
6日 倉敷自動車学校にてフリマ&譲渡会。
被災っ子 第7陣 受け入れ。



災猫☆一歩くん☆成猫☆男の子☆サバトラ~里親募集IN岡山


福猫舎より 第2陣。 わんにゃん組としては 被災猫第6陣受け入れっ子です。

以下 福猫舎 犬班A。さんより

0926-1.jpg

■一歩くん。

保護日…2013.4.29
保護場所…福島県相馬郡飯舘村
ウィルス…FIV.Felv共に陰性
不妊手術…保護後に去勢済
検便…マンソン大量
駆虫…4/29フロントラインプラス
4/29レボリューション
4/29マンソン注射
ワクチン…5/22三種混合ワクチン接種済

※駆虫は、その後6/20に再度マンソン駆虫の飲み薬、ビルトリシドを投与。

健康状態は良好。
ただ、左眼が保護時からずっと目やにがつきやすいです。

性格…人好き。猫は嫌いじゃないけど自分が一番に甘えたいタイプなので、少し猫には嫌われやすい。

ウェットフードはあまり食べません。
焼きかつおは大好物、ドライも好きです。ロイカナのセンシブルがメインフードです。

一歩くん保護のブログ記事。
(友人ボラからの受け入れなので、ボラさんのブログ記事です。)

ねーねーのブログ

0926-2.jpg


我が家に到着後 すぐに猫ベットに篭城(笑)

まだ ビビリ中なので可愛い表情はとれませんが 「さみしいよ~~」と 子猫のような鳴き声で人を呼んでいるところをみると

きっと甘ちゃんなんだろうなぁ~って感じです。


年齢が ハッキリしないので この週末にでも 診察に行って またお知らせします。


とっても綺麗な毛色の 一歩くん♪

6日の譲渡会までに 我が家にも私にも慣れてもらって(笑)

しっかり可愛さアピールしていきたいと思います♪

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2157 No title
こんばんは!

ネズミだったら怖いって言うのが
今時のニャンコさんなのかしら~
大好きで取って持ってこられても困りますよね(^_^;)
くろた君もさん君も、パパさんが帰ってくるのを
今か今かと待ってるんですね。可愛い~
#2158 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2159 クラッチマン 様 コメントありがとうございます!
時代が変わると
若者の生き方が変わるように、
ネコちゃんの世界も
カリカリの普及と共に
狩もしなくなって、
本物のネズミなんて知らなくて、
怖がるようになるのでしょうね・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する