リラックスにゃ!

Category : おいらのお話 |

ニャンという、気持ちのいい日!
130915DPP_0009a.jpg


こ~んなに、くつろいじゃうニャ・・・。
130915DPP_0010a.jpg


体も心も開放・・・!
130915DPP_0011a.jpg


ドヒャ~~~!開放しすぎた。
130915DPP_0012a.jpg


                                          つづく


130915DPP_0032a.jpg


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~9月の予定~
28日 岡山ドームにてフリマ。
~10月の予定~
6日 倉敷自動車学校にてフリマ&譲渡会。
被災っ子 第7陣 受け入れ。



福島っこ★元気くん★成猫★男の子★里親募集IN岡山


福猫舎より 第2陣。 わんにゃん組としては 被災猫第6陣受け入れっ子です。

以下 福猫舎 犬班A。さんより

0927-1.jpg

■元気くん。

保護日…2013.6/27
保護場所…福島県郡山市あぶくま台
ウィルス…FIV.Felv共に陰性
不妊手術…保護後に去勢済
検便…虫卵無し
駆虫…6/26フロントラインプラス
6/26レボリューション
ワクチン…8/8三種混合ワクチン接種済

健康状態は良好。
被災猫ではありません。
保護日の前夜、突如シェルター前に現れた猫です。
発見時に、尻尾が腐っていたので、ほぼ根元から断尾手術をしています。


性格…少しビビりですが、甘えっこです。

ウェットフードは、他猫の分も盗み食いする程、大好きです。
好き嫌いは一切無し。
メインフードは、ロイカナのアロマの方が好きだけど、センシブルも良く食べます。

左耳の先端と顔側の部位が、少しかぶれています。
真菌を疑いましたが、菌糸的なものは発見されず、免疫力不足だろう、ということで、まめに拭いてあげています。

あごニキビがこのところ少し出てきて、同じくまめに拭いてあげています。

元気くんの保護日のブログ記事。

終わりなき日々の向こう側。


0927-2.jpg

まだまだビックリどっきりの元気くん。

甘えたいけど怖い。。って感じで ケージ内で ウロウロ(笑)

イケニャン♪ってより 3枚目な感じがしないでもないけど。。さぁ どう変身するかな?

一歩くんと同じく推定年齢など また後日アップします。

10月6日の譲渡会参加予定!

頑張ってやってきた 2にゃんに素敵な良縁があるといいな。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2160 No title
寝るのがいい季節になったよね。
さんくん抱き枕もあって
いいじゃないですか~。
くろたくんは伸び~~~。
秋はいいね。
#2161 こんにちは。
僕達が帰る日に、岡山に搬送があるって言ってたんだ。
ここだったんだね。
元気君幸せになってね。
#2162 くろ子 様 コメントありがとうございます!
秋は気持ちいいね~!
言ってる間に冬が来るんだろうね・・・。
#2163 クリちゃんです 様 コメントありがとうございます!
頑張って、幸せになってほしいです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する