それでいいわけ・・・?

Category : おいらのお話 |

(くろた君、おやすみのところ・・・)
130921DPP_0130a.jpg


ねえねえ、さん君!
130921DPP_0133a.jpg


フニュ!
130921DPP_0141a.jpg


忘れてた・・・!
130921DPP_0134a.jpg


えっ?
130921DPP_0143a.jpg


もう・・・こっちだよ!
130921DPP_0139a.jpg


ニャにを忘れたの・・・?
130921DPP_0147a.jpg


きょう、フリマだったんだ!
130921DPP_0136a.jpg


だから更新が遅くニャったのか・・・。
130921DPP_0150a.jpg


・・・な~んて言い訳しちゃったりして・・・♪

                                          つづく

banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~10月の予定~



岡山ドーム/フリマ報告


・・・という訳で
本日は岡山ドームでフリマでした。

131012DPP_0506a.jpg

先週の倉敷自動車学校のフリマから、
2週つづきのフリマでしたが、
この時期は各地でイベントがあったりして、
人の出が少なめのような・・・。

131012DPP_0516.jpg
(おいでおいで)

10月中旬でも、まだ暑い(日の当たるブースなので・・・)会場、
フリマファンが、訪れていました・・・。

さて、
ちゃんたさん
被災っ子のお迎えは
いかがでしょうか。
お楽しみに!

本日は、
まねきねこにゃーの
記事でした。

くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する