こころでは・・・

Category : おいらのお話 |

それッ!
130930DPP_0047a.jpg


ピュ~ン!
130930DPP_0048a.jpg


シュタッ!!
130930DPP_0049a.jpg


ほほ~ッ・・・、やるニャ~!
130930DPP_0045a.jpg


ニャンか言った?
130930DPP_0052a.jpg


べ、べつに・・・。
130930DPP_0058a.jpg


                                          つづく

banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~10月の予定~

パルボ様子見中の為 予定未定。



★被災猫6陣&7陣の様子★


沢山のご心配をおかけしております。ごめんなさい。

我が家へやってきた 6陣&7陣の5にゃん。 と~~っても元気にしております。

まだまだ 油断大敵 要観察期間ですが  元気な様子をほんの~~り。

要観察期間終了後に お問い合わせ殺到を がっつり願って(笑)

寝てる姿を撮る事が 凄く難しい。。。元気くん。(お陰でボケボケ)

1019-1.jpg

投薬の為 朝晩 缶詰を貰えるから ウチの事が大好き♪

と。。投薬と好きが結びつく とっても珍しい事態(笑)

なかなか缶詰に入れた薬を いつまでも上手に飲んでくれる子。。少ないんだよねぇ。。


だいたいは。。途中から 毒入り!!って事に気づいて 薬だけ残すようになるのねぇ。。

なのに 元気くんは おバカだから お利口さんだから

いつまでも 上手に飲んでくれて 大助かり♪

さすが。。出来損ないの。。きゅ~


ってことで~ お薬も上手に飲んで 塗り薬も嫌がらず 毛も生えてきて ほぼ完治かな♪

あと一息 お薬頑張ったら もぅ 安心だね♪


んでもって これまた ぐるあま過ぎて 寝てる姿が撮れない 寧々さん。

1019-2.jpg

カメラ音に ちょっとびっくり イカ耳になっちゃった。。

何より 甘えることが第一なようで 人がいたら ご飯も食べず 甘え。。

居なければ 寂しくて ちょい鳴き。。

寂しさからか 食が細くて 心配(おでぶなので 数日食べないくらいなんてこと無いけど。。)したのですが。。

何のこと無い。。贅沢者だったようで~~(*≧m≦*)ププッ

ただのロイカナ インドアなんて 足蹴!

女王 ちゃんた専用フード 一部 だぁが次女っ子から甘やかされて横領中フードでなければ いけなかったらしい(*≧m≦*)ププッ


絶賛 召使 募集だね(笑)


その 寧々ちゃんの背後で 既に気配を察しって 覗いてるお方。。

1019-3.jpg

カメラを向けた頃には甘える準備万端! ケージの2段目に下りてきて 既に あんよモミモミお


ぐ~~~るぐる♪

1019-4.jpg


ウチの激安 5千円カメラではこれが限界!

お食事提供中も トイレ掃除中も 常に 2段目からウチの後頭部をちょいちょい。

最近 後頭部が痒いなぁ~と思っていたら ちいさな引っかき傷が一杯だそうな。。ウチの可哀想な頭。。。

ウチが禿げないウチに 素敵なお家♪ 見つけようぜい!

                                           つづく

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する