見てらんニャい・・・

Category : おいらのお話 |

あっ、くろた君!
131012DPP_0132a.jpg


それ・・・カメラのひも・・・。
131012DPP_0133a.jpg


ヒエッ、アップしすぎ・・・!
131012DPP_0134a.jpg


またニャにか、やってるぞ!
131012DPP_0144a.jpg


おもしろくて、見てらんニャい・・・。(しっかり見てる・・・!)
131012DPP_0145a.jpg


第9回吉備陵南まちかど博物館 - コピー


                                          つづく

banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~11月の予定~

3日 メガリサイクル王国 久米店 駐車場にて譲渡会。



みんな元気♪


ウチがばたばたしていた為 更新もままならず 経過観察期間がスッカリ長くなってしまった 被災っ子たち。

本当は 週末に獣医さんに診察を受けてから 「安全宣言」 を出したかったのですが 

仕事もあるし 週末 残してた町内のお仕事とか。。まぁ もちろん家庭の事もあるし

次 受診できる時。。。ってなると また 今週末になってしまうので 受診後の報告だと おそ~~っくなってしまう。。

ってことで~~

ひとまずの「安全宣言」 だしちゃいます♪

経過観察中の期間 下痢などもなく とっても元気に過ごした被災っ子6陣&7陣。

パルボの観察&カビの治療中だった 元気くん♪


1029-1.jpg

最後までお薬を嫌がることなく 上手に飲んでくれて 本当に手の掛からない イイコでした♪

1029-2.jpg

激甘すりりん♪ ちょいビビりんなので 譲渡会では 可愛さアピールが出来ないかも。。だけど

かまってちゃんの元気くん。 ぴったりのお家が見つかるといいなぁ。。


こちらも甘あま いっぽぽ♪

甘あますぎて。。ご飯を食べてるところか。。

1029-3.jpg

超接写。。。か。。しか。。。汗


1029-4.jpg


まぁ。。前回のブレブレよりは数段良いでしょう^m^

ご飯は残さない派♪の食いしん坊 いっぽぽ♪

良いうんPをたんまり たんまり(*≧m≦*)ププッ

元気一杯 良縁待ち中です(^O^)/


どすこい! 寧々さんも元気一杯!!


1029-5.jpg

わがまま女王 寧々さま。 我が家に来て食が細くて ほんのり心配してたのだけど

食が細いのではなく。。グルメだったご様子で。。

サイエンス。アイムス。 ロイカナ インドアなど。。は。。。お口に合わなかった様子(笑)

まだ 診察に行ってないので 年齢とか はっきりしないけど。。そんなにお年ではないはずだけど。。

我が家で1番 美味しいフードで 女王ちゃんた用の ロイカナ12歳以上用を 主食とされました。。汗

1029-6.jpg

高齢猫用なので 消化吸収が良いはずなので 量は 少なめしかあげれないけど これだと 即完食^m^

そして。。。他のフードを混ぜると食べない。。と言う 女王っぷり。。

いやはや。。早く。。家来 優しい家族を見つけないと。真の女王ちゃんたのご機嫌が。。恐ろしい。。(笑)


問題児 ときサン。

1029-7.jpg

ちょっと痛々しかった 不妊済みの証拠の 「耳パンチ」の傷も 乾いて痛そうではなくなり

毎日の手からのご飯で 距離もすこ~~しずつだけど 縮まり中。

ご飯前には ケージにスリスリしてくる事も増えました!

あ。。もちろん?手を出すと シャー! & パンチ!!だけどね~苦笑。

1029-8.jpg

でも どうかな? 随分 表情も柔らかくなってきたように思うのだけど。。。

譲渡会にはまだまだ参加出来ないけれど きっと 良縁が舞い込むはずさ♪


1029-9.jpg

ちっこい身体で一生懸命 頑張って。。もっとちっこい命を守ろうとした 優しい ときサンだもん。

今度は ずっとずっと ときサンを守ってくれる家族をね♪


その ときサンに守ってもらってた みゅうチャン!

本来は 人好きなのに。。かまってあげる暇がない。。 側で ときサンの不安な泣き声を聞いてた。。で。。

1029-10.jpg

まだ 怖いよ~~モードです。。汗

1029-11.jpg


まぁ 1週間のステイ先だった 関西では ぐるあまだったので♪すぐに馴れる事が分かっているし 譲渡会デビューまでには ぐる甘になっていることでしょう^m^



って~~ことで。。またまた こむぎサンの記事が後回しになっちゃった。。。けど。。

被災っ子たち 心配したような症状は一切なく 無事に元気に過ごしております♪

譲渡会を11月3日に開催予定♪

お問い合わせ 殺到!。。。。。。。しないけど。。。

頑張ってきた皆に 良縁が舞い込むことを 願ってます!
 

逢ってみたいな♪って子がいましたら 気軽にメール下さい(^O^)/

里親希望の方は「里親希望の方へ」を
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


3日譲渡会はみんな揃って参加予定です♪

譲渡会 拡散も よろしくお願いします<(__)>

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2233 No title
おはようございます。コメント本当に感謝しています。
ありがとうございました。また、これからもご指導くださいね。
さんちゃんもくろたくんも、大人になって来ましたね!
毛並みの美しさが際だっていますよ。風邪引かないようにしてね。
#2234 No title
カメラのひもで遊んでいるのね。
さんくんも興味津々てとこかな。
人?猫が持っているのがいいのよね。
隣の芝生はなんとやらって・・(笑)
#2236 ま-くんの ママ 様 コメントありがとうございます!
こんばんは!
私こそ、ママとまーくんから
得ることがたくさんです・・・。
頑張らねば・・・と思う日々です!
#2237 くろ子 様 コメントありがとうございます!
手当たり次第がおもちゃになって、
撮影中お構い無しに引っ張ったりして
愉快な時間でもあるよ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する