陽だまりもいいけど・・・

Category : おいらのお話 |

日だまりポカポカ~♪
131013DPP_0002a.jpg


ニャンともいい時間・・・。
131013DPP_0003a.jpg


えっ?
131013DPP_0009a.jpg


コタツ・・・、
131013DPP_0014a.jpg


気持ちいい季節にニャった・・・。
131013DPP_0015a.jpg


さん君、お先に!
131013DPP_0016a.jpg


にゃあ~・・・
131013DPP_0004a.jpg


ぼくも行くよ!
131013DPP_0001a.jpg



第9回吉備陵南まちかど博物館 - コピー


                                           つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~11月の予定~

3日 メガリサイクル王国 久米店 駐車場にて譲渡会。



ご無沙汰 こむぎサン。


自動車学校の様子から すっかりご無沙汰のこむぎサン。

我が家の保父猫そっちゃんのお部屋で悠々自適な生活をされています♪

子猫陣が居た間に 床に引いたカーペット等も ご飯やお水をこぼし ばら撒き。。ぐっちゃぐちゃ。。 

こむぎサン 加入ついでに(ずぼらなウチ。。)大掃除。

1030-1.jpg

大掃除の間も こむぎサンは ウチをロックオン!!

箒で掃いたり 雑巾がけしたり 大忙しなのに。。足にしがみついて。。。

「さわって~~~ん♪」

1030-2.jpg

ズボンがずれる。。。。汗

触って貰えると も~~~っふり♪ ご機嫌^m^

1030-3.jpg

お歳なので なかなか体重は増えないけど 保護当時に比べると 顔つきが随分と優しく丸くなった こむぎサン♪

1030-4.jpg

なかなかどうして 美猫さんじゃない??(笑)


お口元が。。。。

1030-5.jpg


1030-6.jpg

ゆるい。。。。のも


ご愛嬌!!



3日の譲渡会も 張り切って参加します♪


触ってもらうのが だ~~~いすきな こむぎサンです。 沢山の方が逢いに来て撫でてくれたら とっても嬉しい♪

是非 遊びに来て こむぎサンを撫でてやって下さいませ♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」を
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


~おまけのそっちゃん~

1030-7.jpg



(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2238 No title
さん君 陽だまりで 気持ち良さそうですね
陽だまりもいいけど こたつ ジジくんも大好きですよ~
こむぎサン やさしい お顔になってきましたね
うちの はなちゃんも 美人さんになってきましたよ
おまけの そっちゃん はなちゃんに そっくりですね
お鼻と お口の黒い所も 似てますね
パパさんが はなちゃんの お鼻の黒いのは 「四葉のクローバー」みたいで幸せを運んできてくれると言ってました
そっちゃんを撫でてあげると 幸せになりますよ~(^^) 
#2239 ジジまま 様 コメントありがとうございます!
ついこの間まで暑かったのに、
もう冬がやってきました。
猫はコタツで・・・の時期です。
ジジくんもやっぱり好きですか。
シーンとしてたら、
コタツの中で寝ています。

はなちゃん、なかなかの美人さんです!
ほんとに、そっちゃんそっくりですね~!
そっちゃんは、ちゃんた家で、
保父猫さんとしてがんばる、
超やさしくて面倒見のいい猫さんです。
パパさん、いいこと言われますね・・・。
伝えておきます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する