まどろむ・・・

Category : おいらのお話 |

ニャッ!
131019DPP_0012a.jpg


おもちゃ・・・
131019DPP_0007a.jpg


ねえ、くろた君は・・・?
131019DPP_0008a.jpg


どこへ忘れてきたかニャ?
131019DPP_0009a.jpg


コタツの中か?
131019DPP_0010a.jpg


お~い、くろた君・・・。
131019DPP_0013a.jpg


おいらはここニャ!
131019DPP_0017a.jpg


窓辺でまどろんでるのさ・・・!
131019DPP_0018a.jpg


                                           つづく

明日開催!
「第9回吉備・陵南 まちかど博物館」10:00~16:00
JR山陽本線庭瀬駅周辺

121104DPP_0147.jpg

111106DPP_0055.jpg

111106DPP_0060.jpg

IMG_0012.jpg

第9回吉備陵南まちかど博物館 - コピー


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~11月の予定~

3日 メガリサイクル王国 久米店 駐車場にて譲渡会。



11月3日★譲渡会予定


~時間が11時からに戻ります~

11月3日 日曜日 11時から12時 

メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!



参加ニャンズ

こむぎサン。。。。毛並みも 随分 ふっかふかになりました♪

チノくん。。。会場では固まってしまうけど 人好きの良い子です。

元気くん。。。。譲渡会でびゅ~♪ きゅ~似のカワイコちゃん(笑)

一歩くん。。。。とってもハンサム。。残念なくらい びびりん。。

寧々さん。。。。貫禄十分♪ 姐さん 寧々♪

子猫

みゅうチャン。。。超ら~~~ぶり~~~♪ころころ子猫みゅうチャンです★


全ての子を連れてきているわけではありません。
あくまでも参加予定なので 会ってみたい子がいる場合、事前にご連絡いただけると助かります。


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2242 No title
さん君も くろた君も お互い気になりますね
名コンビ!
ジジと はなちゃんも
くろた君と さん君のように仲良くなれるといいなあ~

 
#2243 ジジまま 様 コメントありがとうございます!
なれますなれます!
必ずなれます!  

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する