相談・・・

Category : おいらのお話 |

今日も一日
131019DPP_0208a.jpg


ニャにしてあそぼ・・・。
131019DPP_0209a.jpg


ふむ・・・。
131019DPP_0237a.jpg


そうだ・・・~♪
131019DPP_0238a.jpg


お忙しいところ、
131019DPP_0222a.jpg


お邪魔いたします!
131019DPP_0223a.jpg


まぁ、寒い所ではニャンだから・・・。
131019DPP_0214.jpg


コタツコタツ・・・!
131019DPP_0216a.jpg
 

(いいお話は、出来たかな?)

                                           つづく


banner (1)
リンク下の「おいら猫ふぉとぎゃらりー」も、のぞいてみてね!→



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---
  

~11月の予定~

23日 岡山ドーム フリマ。



三毛子猫★みゅうチャン


しばらく譲渡会がないので 3日の譲渡会の様子も合わせつつ ゆっくり 1にゃん1にゃん アップしていこうかと思います♪

まずは 可愛い盛りの みゅう♪ 我が家ので愛称は みゅうみゅうです(*^-^)

人見知りの みゅう。 やっぱり譲渡会では 可哀想な位 カチンコチン。。 

1108-1.jpg

毛布に包まって うんともすんとも。。。びくりとも。。な感じでした。。

1108-2.jpg

預かりさんのお家では すっかりグルあまだったのだけど パルボ騒動の間 ゆっくり触ることも出来ず。。

怖がりサンに戻ってしまいました。。

って。。ことで。。譲渡会から帰宅後。

保護猫部屋ではなく 我が家のリビングの 今は亡きめろんチャンのケージにお引越し♪
(トイレ砂が散かってるのは 既にひと遊びしたからw)

1108-3.jpg

わらわら。。。。

集まってきた お兄ちゃん達に 上手にご挨拶して。。

(約1にゃん。。 自分が一番可愛いはず!!って信じてる おバカな猫さんが未だに受け入れ拒否中ですが。。)

にゃんずには あ~~~っと言う間に馴染み♪

1108-4.jpg

ケージ内でも 余裕の表情で 可愛らしさもあ~~~っぷ!!!

1108-5.jpg

ほらほら♪ 美人サンでしょう~~

可愛いでしょう~~~

キュン♪ときたでしょう( ̄皿 ̄)うしししし♪


まだ 手を出すと ちょっとビクっとしてしまうけど 抱っこされたら

1108-6.jpg

ぐる~~~~ん ぐるん♪




ちっちゃな身体で ウチでも怖い飛行機に乗って。。はるばる岡山まで頑張ってやってきました!!

すってきな良縁。

待ってます!!!


平日 週末 共に 日時調整のうえ 面談可能です。

気軽にメールくださいませ~~
 

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2250 No title
こんばんは!

さん君とくろた君は本当にお目目がキレイですね…
くるくるしててとっても表情豊かに見えます(^^)
これからの季節はコタツが大人気ですよね。
仲良く一緒にくっついて寝てるのかしら~

みゅうちゃん、とっても可愛いです!!
いいご縁があるといいですね。
幸せになって欲しいです~
#2251 クラッチマン 様 コメントありがとうございます!
こんにちは~!
ふたりとも、コタツ 毎日大好き! です。
コタツの中で、
場所取り争奪戦の時もあり、
ひとりが入ると
もうひとりが出てくる現象が・・・。
でも、最終的には
一緒に寝てるので、
それもお遊びのひとつかと。

みゅうちゃん
最新情報によれば、
里親さん希望者が現れた・・・とか。(ちゃんたさん情報による。)
可愛くて、注目のにゃんこですからね~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する