可笑しい話!

Category : おいらのお話 |

ん?
131027DPP_0021a.jpg


んん・・・?
131027DPP_0022a.jpg


ハハハハハ・・・!
131027DPP_0090a.jpg


あ、あごが・・・!
131027DPP_0089a.jpg


ギャアッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ~・・・!
131027DPP_0023a.jpg


ぐ、ぐるじい・・・!
131027DPP_0025a.jpg


あ~~~・・・、
131027DPP_0028a.jpg


大笑いの頂点に達したニャ~・・・!
131027DPP_0029a.jpg


                                           つづく

banner (1)

おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~11月の予定~

23日 岡山ドーム フリマ。



さてさて。。


毎日 既に 嫌になるくらい寒いですねぇ。。

猫科のウチとしては もぅ 本当に辛い毎日で。。我が家のニャンズと共に。。ずっとコタツで生活したいと切実に思います。。。涙

ひとまず~
今週末 土曜日は 恒例の 岡山ドームでのフリマ! 朝6時発。。。

身体は寒くて凍えるけど。。 皆様のご支援のあったかな気持ち背負って 心はほんわか暖かく♪ 頑張ってきます~~

クリスマス用品なども ど~~んと出ますので お時間に余裕のある方は 是非 遊びに来てください(^O^)/

岡山ドーム 一番 南側の列の真ん中あたり。 momo編集室さんの受付の真正面あたりで 賑やかに出店しております。

分からなかったら momo編集室の方に聞いてみてくださいね!


私の12月のシフトがまだ出ないので。。確定ではなのですが。。

多分 今年最後の譲渡会を 12月15日で 調整中です。

とっても ぷりち~~な こむぎサンを始め 沢山の保護っ子が良縁を待っています♪

1122-1.jpg

譲渡会以外の週末平日でも日程調整のうえ 面談可能です。

気になる子がいましたら 是非是非 お問い合わせ下さい!!

1122-2.jpg

そうそう。。こむぎサンの個別記事 書くの忘れちゃったので。。こむぎファンの皆様ごめんなさい<(__)>

こむぎサン 不妊が済かどうかが定かではなく 今年 発情するようなら 開腹手術を。。と思っていました。

ついでに きちゃない歯の歯石除去も。。 ですが 発情することなく 冬を迎え 年齢的にも 確認の為だけに麻酔をかけるのも 怖いので そのまま 様子見です。

もしも 譲渡後に発情があるようなら 相談しつつ。。と言った感じです。

それから。。様子を見てて気になっていた 多飲。

腎臓が悪いのかなぁ。。と すご~~く気になっていたので ちょっと前ですが血液検査をしました。

結果的に ウチ自身が思っていた数値よりは すご~~く良くて 嬉しいビックリ(笑)

ですが 保護当時の 酷い脱水の影響もあるのでしょうが 正常値よりは少し悪いです。

まぁ。。すぐに治療が必要!って訳ではないので しっかりお水を飲んでもらって これ以上悪くならないように 維持目標で そんなハンデもある こむぎサンを 是非!と言ってくれる お家を気長に探したいと思います!!!


良縁やって来い!!!


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2280 No title
あごがハズれるくらい
苦しいくらい笑えるっていいことだよね。
しあわせなことだよね。
いい笑顔だよ。
#2281 No title
こんばんは!

くろた君のひねり仰向けポーズ、
お腹に顔をうずめたくなります(^^)
そして笑い顔が、いつもの可愛いお顔と違って、
すっごく迫力満点です~
そんなギャップもまた魅力的ですけど!
とってもくつろいでいていい姿ですよね。
#2282 くろ子 様 コメントありがとうございます!
笑うことって
とても体にいいことだそうで、
息が苦しいくらいの
大笑いをしてみたいものです!
#2283 クラッチマン 様 コメントありがとうございます!
こんばんは!
くろた君のおなかのところは、
柔らかくて気持ちいいです。
顔をうずめても、怒りませんが、
次の瞬間逃げちゃってるでしょう、、、!
このお顔はすごい迫力でしたねぇ~。
くつろぎの瞬間なんでしょうね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する