寒い日・・・

Category : おいらのお話 |

ウトウト・・・!
131102DPP_0048a.jpg


そんニャ所で寝てたら、風邪を引くのニャ~!
131102DPP_0032a.jpg


お待ちなさいよ・・・。
131102DPP_0033a.jpg


今行くから!
131102DPP_0034a.jpg


陽が当たってきたニャ!
131102DPP_0049a.jpg


ヨイショッと! えッ、意外と暖かいんだ!
131102DPP_0035a.jpg


                                           つづく


banner (1)

おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~12月の予定~

23日 岡山ドーム フリマ。



どど~~ん♪


譲渡会ではなかなか可愛さアピールできない成猫さん トライ入りです♪

ひゃほ~~~い♪

さぁ~この美人さんの膝の上をゲット出来るかも??なのは。。。だ~~れだ!!!

1129-1.jpg

どすこい!寧々さんです(*^-^)

1129-2.jpg

ほんのり ときチャンも悩んでくれてたのだけど 話してる後ろで 延々 ケージのタオルを 両手でも~~~み も~~~~~~み♪

「わたし ここにいるよ~」って ちゃんと自分を売り込んだ 寧々さん♪

想いが通じて トライ入りです♪


先住猫さんが居るお家なので ゆっくりトライ!


遠い福島から 頑張ってやってきた寧々さん! しっかり先住猫さんにも 媚売って(笑) 頑張るんだよ!!!


トライ入りから 今朝までの様子は順調そう♪

うまく行くように 全国から 念(笑) 送ってくださいませ~~~♪



そ~~~して。。


昨日 我が家のきゅ~チャンの 毎年恒例行事。。おめめが腫れての通院。

テスト期間で次女っ子の帰宅が早く 有能な助手が居たので ときサンを捕獲!

陰性と聞いてはいたのだけど 証明書が無かったので 

いつかはいかないと。。。と思っていた血液検査に行ってきました~♪ 

ネットに入れて行ったのだけど 採血時 脱走~

ウチと次女っ子 負傷(笑)

まぁ。。結果 血液検査 エイズ白血病 陰性だったので 頑張った甲斐があったってもんでしょう~!

T先生。。病院内 荒らして ごめんなさい<(__)> また 美味しいもの持っていきます(笑)

さて~~~~

無事にエイズ白血病も陰性だったし。。


ご縁も寧々さんと繋がっていたし。。。。

1129-3.jpg

あれ???

1129-4.jpg

なにかオカシイ。。。。でしょう~~~(笑)

1129-5.jpg

このケージに タワー??



いえいえ。。 我が家のリビングのタワー!

ときサン。絶賛里親募集中!!!ですよ。

家猫宣言ではないですよ(笑)

今までの人なれNGだった子たち ずっとケージで頑張って貰って 良縁をゲットしてきたのだけど。。

ときサン。かなり若いと 見てて思ってて。。

我が家での脱走。 

病院での脱走の動きを見ても 凄く俊敏で とてもとても若そう。と言う想いが強くなり

良くTNRの話で 相談者の方にもさせてもらうのだけど

「人なれ訓練の間の時間。 人にしたら 数ヶ月 1年 とかかも知れないけど 猫の一生にしたら かなりの時間。」

しかも若いとなれば なおの事。。楽しくて仕方ないであろう時間をケージで。。なんて。。。

って~~~ことで めでたく エイズも白血病も無いことも判明したし♪

他の猫さんとの様子も見たいし♪

もしかしたら コロすけの良い遊び相手になるかも??と

淡い期待を大量に(もちろん 人なれも進むかも~~)詰め込んで リビングに放牧です(笑)


新入りに寛大な 我が家の猫達。

期待の一つ コロすけとは 放牧10分で お友達になり 階段を2にゃんで 上に下に どったんばったん!

本調子ではないきゅ~ちゃん(ごめんね。。)と だぁが心に傷を。。。って感じだったけど

今朝には みんな平常運転!


ときサンは 人が居ると動けないので タワーに篭城(笑)


まぁ。。長くなりましたが。。 そんなこんなで 

家庭内のら状態で ときサンの様子を見守って行こうと思います~~

離してみた感じ 良く行ってても1歳ちょい。。かなぁ~ やっぱり若いぞ!って確信です。

猫サンとは スグに仲良くなれる子なので 家庭内のら状態でもOKよ~~~

な~~んて 寛大なご家族さんが居ましたら 捕獲して(笑) お届けします。

早く本当の家族の元で ゆっくりしたほうが ときサンにも絶対よいので

里親さん絶賛大募集ですよ~~~

正直。。。居ても 気にならないくらいの存在感。。なので。。。多頭のお家なら 増えても気付かない(笑)

是非是非 お部屋の片隅に 置いてやって下さいませ~~

超美人ツン100%のときサン。良縁を喉から手が出るくらい ゆ~~~っくりまったり切実に(かなり矛盾w) 待っております~


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2300 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2302 No title
今朝は寒かったよね。
でも太陽があたると
暖かくなるもんね。
さんくん 目が白目なんですけど~。(笑)
#2304 くろ子 様 コメントありがとうございます!
冬になったんだなー・・・って実感です!
ネコちゃんもコタツから出てきません。
でも、お日様が当たると
活発になります。
さん君陽だまりでウトウト
目が開きません。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する