季節はずれの・・・

Category : おいらのお話 |

プ~~~ン!
131103DPP_0001a.jpg


あれ?
131103DPP_0002a.jpg


こんニャに寒いのに、蚊が・・・!
131103DPP_0003a.jpg


えっ?
131103DPP_0006a.jpg


蚊だって・・・?
131103DPP_0007a.jpg


あっ、逃げたッ!
131103DPP_0014a.jpg


腹立つッ・・・。
131103DPP_0017a.jpg


そういえば・・・、
131103DPP_0018a.jpg


お尻んとこ、痒いようニャ気が・・・!
131103DPP_0019a.jpg



131202DPP_0007.jpg
(ご近所のイルミネーション)


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~12月の予定~
15日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて譲渡会。
23日 岡山ドーム フリマ。




チノくん*子猫*男の子*里親募集In岡山



ご報告が遅くなりましたが、チノくん、11月にワクチンを打ってきました。

1205-1.jpg

「痛かったにゃ;;;」

繊細(=ビビリ)なチノくんなので、私が仕事から帰ってきて着替えないとか

ちょっとでも違う気配がすると、薄々ヤバイと感じるのか逃げようとするのですが

父の手助けで無事キャリーにIN(笑)

病院ではカチンコチンに固まったまま、怒ることもなくすんなりと

ワクチン接種完了でした。

帰ってからはガラスのハートにヒビが入ってしまったらしく、しばらく

逃げていましたが以前より成長したのかすぐに姿を見せてくれるように

なりましたよ♪

1205-2.jpg

体重はなんと5.2㎏!

白いおにいちゃんより重くなったねぇ(^^;

固太りで小顔なのでそんなにあるとは思いませんでした~

カリカリオンリーで缶詰やパウチは全く食べない子なのですが

チノくんも「うちに来る子は大きくなる」というジンクスを踏襲してる

…のかな?(汗)

1205-3.jpg

ストーブ前が大好きでやっぱりストーブスキーの黒いお姉ちゃんと

いつも取り合い(笑)

いや、仲良く並んで寝そべっています。

ストーブの上にも上がらないお利口さんです♪

(ちなみにとなりの黒いお姉ちゃんは一度飛び乗りました;;;)




健康優良児で全然手の掛からないいい子なチノくん。

クリスマスプレゼントに赤い糸が欲しいね。

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する