冒険ちゅうッ!

Category : おいらのお話 |

さん君どこかニャ・・・?
131103DPP_0035a.jpg


フムフム・・・。
131103DPP_0037a.jpg


テクテクテク・・・。
131103DPP_0038a.jpg


あ、あんニャ所にいたッ!
131103DPP_0044a.jpg


ゴソゴソ・・・。
131103DPP_0047a.jpg


ゴソッ!
131103DPP_0048a.jpg


ニャッ♪
131103DPP_0052a.jpg



えッ? 探してたの・・・?
131103DPP_0051a.jpg





manekineko museum
(招き猫美術館)


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~12月の予定~
15日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて譲渡会。
23日 岡山ドーム フリマ。



今年もあと少し! 

わんにゃん組の活動は 15日の譲渡会と23日のフリマの2回 寒さを吹っ飛ばす勢いで?頑張りますので

暖かい応援 よろしくお願いします。 


師走。

私の周りでは 事故が多発しています。 せわしない時期ですが 皆様 どうぞ 心の余裕を持って 気をつけて

楽しいクリスマス&お正月に向けていきましょうね♪

★癒しの猫団子★
1208-1.jpg

よ~~く見ると。。。。3にゃん(笑)


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する