しあわせ気分

Category : おいらのお話 |

(ねえ、ほら・・・)
131109DPP_0070c.jpg


(手をつないでるよ!)
131109DPP_0075c.jpg


(陽だまりで)
131109DPP_0076c.jpg


(まったりと)
131109DPP_0077c.jpg


(しあわせ気分)
131109DPP_0074c.jpg




131207DPP_0195.jpg
(岡山市北区・金山寺)


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~12月の予定~
15日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて譲渡会。
23日 岡山ドーム フリマ。



★拡散希望★12月15日譲渡会予定

12月15日 日曜日 10時から11時 メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!



参加ニャンズ

こむぎサン。。。。こむぎばぁさん 良縁求めて頑張って参加!

チノくん。。。。クリスマスプレゼント来るかな~

元気くん。。。。ぷりぷり元気くん♪

一歩くん。。。。ビビりんなので なかなかお顔を見せれないけど 頑張ります!


全ての子を連れてきているわけではありません。
あくまでも参加予定なので 会ってみたい子がいる場合、事前にご連絡いただけると助かります。



家庭内野良。。


すっかりご無沙汰しておりました<(__)>

週末 法事に出かけ ぐったりお疲れです。。なにが。。って しいたけ嫌いなのに きのこ会席。。すべてにしいたけ。。。ってメニュー(笑)

散々でした。。まぁ。。それはさておき。。今週末は 譲渡会!

譲渡会参加予定のカワイコちゃんの様子は明日以降 頑張ってアップしていきます(^O^)/
(が。。どうも疲れからか また目の調子が悪くて 乱視が酷く出てるようで 長時間のPCがしんどいのだけど。。)

我が家の家庭内野良 ときサン。

随分とフリー生活には慣れたようで 巣穴を タワーのドーム内と TV裏の2箇所に増やし コタツデビューも果たし

ご飯ももりもり うんPも もりもり♪

コロすけのお世話のお陰で 毛艶もぴっかぴか!!!!

夜中や 朝方には

1212-1.jpg

こんな姿も見れるようになりました♪

1212-2.jpg

見られてるのは分かってるけど。。眠さが勝ちそう(笑)


まぁ。。おさわり厳禁!ですけどねぇ。。。


昨晩は コロすけと猫団子になってる姿もあったそうですが。。見つけた瞬間 逃げたので激写!とはならなかった様子。。残念。


コロすけの頑張りのお陰で 随分と楽しそうな ときサン♪

優しい先住さんの居るお家で家猫修行して貰えたら 幸せだなぁ。。。

優しい先住さん&心広いご家族様。

ときサンに愛の手を~~~~~


譲渡会には参加しませんが お問い合わせ 心から お待ちしております<(__)>

(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する