ひととき

Category : おいらのお話 |

~♪
131110DPP_0038c.jpg


ニャニャ!
131110DPP_0039c.jpg


さん君、ニャに見てるの・・・?
131110DPP_0025c.jpg


「おいら猫」さッ!
131110DPP_0040c.jpg


イケメンが出てるんだ・・・!
131110DPP_0041c.jpg


それって、おいらのこと?
131110DPP_0029c.jpg




131207DPP_0139.jpg


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~12月の予定~
15日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて譲渡会。
23日 岡山ドーム フリマ。



★拡散希望★本日譲渡会予定


本日 日曜日 11時から12時 メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!



参加ニャンズ

こむぎサン。。。。こむぎばぁさん 良縁求めて頑張って参加!

チノくん。。。。クリスマスプレゼント来るかな~

元気くん。。。。ぷりぷり元気くん♪

一歩くん。。。。ビビりんなので なかなかお顔を見せれないけど 頑張ります!


全ての子を連れてきているわけではありません。
あくまでも参加予定なので 会ってみたい子がいる場合、事前にご連絡いただけると助かります。



元気くん&一歩くん


今年最後の譲渡会が15日と迫ってきました!

のに。。。

健康優良児 いつでもご縁かも~~~ん♪な2にゃんの様子をお知らせが。。。汗



だって。。。 ときサンは風邪は引くは。。やっと良くなってきたと思ったら

リビングから保護猫部屋に脱走して カーテンにオシッコもらしちゃうし。。


我が家のおばあちゃんワンコず なっちゃんは相変わらずだけど。。ティファは夜は玄関なのだけど。。おトイレが近くなったようで 玄関をちっこの海にするは。。。


水曜には久々に 逢えなかったけど 前の会に居た時に 他の人が。。だけど 預けっぱなしにしているワンコにご支援のあったフードを届けにちょいと 遠出したり

いつも通りの大騒ぎの毎日(笑)

そんな我が家でも 元気クンも一歩くんも ウチの手を煩わすことなく

とってもとってもお利口さんに 良縁がやってくるのを待っております。

ご縁が無いのは ウチのアピール不足。。ごめんよ。。 早く暖かい家族の元にいきたいのにねぇ。。


ってことで 前置きが長くなったけど 2にゃんの様子を

★元気くん★

1215-1.jpg

ピンボケで残念。。。だけど 寧々さんのお見合い時に お越しくださった muさんが

「下からの角度がめっちゃ可愛い!」と

おっしゃってくださったので ほんのりカスった(笑)斜め上向き(*≧m≦*)ププッ

うん♪かわゆす~

さて。。

1215-2.jpg

どど~~んと 正面!!!

1215-3.jpg

やっぱり。。。ほんのり。。。ぶちゃいく~~~


でもでも。。。とってもとっても甘えん坊の性格は二重丸さん♪

このぶちゃかわいさが分かるママ&パパ。。居ないかしらねぇ~

トライして絶対後悔しないと思うのだけど。。。

どうしても ぶちゃいく顔をアピールしちゃう ウチのせいかねぇ。。。やっぱり。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ


★一歩くん★

1215-4.jpg

元気クンの甘え方は 割と?上品な感じなのだけど。。一歩くんは 熱烈♪

ただ。。感情をフルオープンに出来るようになるまで 数時間~数日。。かかるのが難点。

譲渡会での可愛さアピールなんて絶対に無理!

1215-5.jpg

べた甘SWEETな彼なのに。。ケージ暮らしで 寂しさMAX。。

今週末の寒そうな譲渡会も カチンコチンで頑張って参加予定。

寒さを吹っ飛ばす良縁が。。やってくるといいな。

いつも ゴロアマな写真ばっかりだから(笑)

たまには

1215-6.jpg

キリ!!!っと素敵っぷりも^m^



2にゃんとも 譲渡会での可愛さアピールは無理だけど

性格の良さはお墨付き!

トライして後悔することはないと思う 良い子達です。


どうか良縁が舞い込みますように<(__)>


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2329 No title
お二人さん イケメンだよん。
どっちもイケメンです!
あっ。クリスマスのおもちゃかな?
#2330 くろ子 様 コメントありがとうございます!
クリスマスが近づいてきましたね!
さんとくろたは、
サンタクロースを
待つのかな?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する