忘年会・・・

Category : おいらのお話 |

トコトコトコ・・・
131119DPP_0005a.jpg


ニャ?
131119DPP_0006a.jpg


ニャにかニャ?
131119DPP_0008a.jpg


見ててよ~。
131119DPP_0015a.jpg


さて・・・、
131119DPP_0016a.jpg


きょうはこの中に・・・、
131119DPP_0017a.jpg


な、なんだ???
131119DPP_0027a.jpg


こ、これは!
131119DPP_0028a.jpg


フフフッ!
131119DPP_0047a.jpg


(入れとくの)忘れた!
くろちゃんおはなし


これを、忘年会という・・・。(笑)
131119DPP_0026a.jpg


もう寝んかい!
131116DPP_0095a.jpg


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---



遅くなりました。。



もぅ。。最近 このタイトルばっかり。。申し訳ない。。気力はあるのだけど 体力が。。歳かなぁ。。。汗

先週末は 1日平均2時間睡眠で フリマ。。終了後 仕事。。 仕事。。。。すっかりヘトヘト。。やっぱり歳だぁ。。

来年は ほんの少し。。お利口さんになろう(笑)

さて。。。 寒い寒い フリマでしたが 本当に沢山の方が遊びに来てくださいました!

ブースは11月よりは少し減っていたけど 寒い時期には珍しく多く 賑やかな楽しいフリマでした♪

1228-1.jpg

写真班★まねきねこにゃーサンがお仕事でお休みで すっかり写真を忘れてて 随分寂しい写真だけど。。汗

前回の譲渡会で戴いた お面や置物たちも 綺麗に売れました♪ Fさま ご安心を~^m^

売り上げは 22,800円(ブース代 3,000円を除く)でした。

ご支援くださった皆様 本当にありがとうございました!

また 寒い中 会場まで足を運んでくださり ご支援くださった皆様にも。。感謝感謝です!!

マロンくんのママさま  Sくん 倉敷中庄自動車学校さま

上道ベーカリー ぱんとまいむ様  Yさま

本当にありがとうございます!

来月は 1月25日です!! 毎年 1月はど~~~んとブースも減って寂しい感じに毎年なるのですが。。

わんにゃん組ブースは 楽しくワイワイ みんなでやっているはずなので また是非 遊びに来てください♪


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2354 No title
あれ?くろたくん なにやらおいしい口だよ。
なにか食べたのかな?
さんくん 知ってたのかな?(笑)
#2355 くろ子 様 コメントありがとうございます!
いろいろ食べ物じゃないものまで
お口に入れるのが趣味ニャンですと!
このまえは、
ぬいぐるみの耳を
片方食べちゃった!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する