がんばる

Category : おいらのお話 |

毎日寒いからニャ・・・。
131123DPP_0009a.jpg


ひとがんばりしようかニャ!
131123DPP_0011a.jpg


りんごをかじると・・・。
131123DPP_0012a.jpg


ガブッ!
131123DPP_0013a.jpg


ガリガリガリ・・・!
131123DPP_0016a.jpg


おッ、がんばるニャ・・・。
131123DPP_0017a.jpg


よーし、ぼくも・・・。
131123DPP_0020a.jpg


テクテクテク・・・。
131123DPP_0021a.jpg


よし、ここだ。
131123DPP_0023a.jpg


では!
131123DPP_0024a.jpg


ピョ~~~ン!!
131123DPP_0025a.jpg


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


譲渡会★保護っ子達の様子★


すっかり譲渡会の主と化している チノくん。

1229-1.jpg

兄弟で一番賢くて ハンサムで きっと一番に良縁に恵まれる!と思っていたのに。。。

何故だ? 早1年以上。。。

1229-2.jpg

ほんのりビビリンだけど 人も猫も大好きな良い子!

年越しは 竜田姫のお家でステイ猫として。。となっちゃうけど 来年こそは 本当の家族の元でぬくぬく!!!ね!



今年の新入りだけど。。最年長 自称(笑)7歳?こむぎサン。。

1229-3.jpg

色々。。。回復の遅さを見ると。。 もぅちょい行ってるな。。。年明けたら 10歳くらいに修正しようかしらと悩み中。。

そして 譲渡会後 風邪が悪化。

鼻水も。。。おめめも。。。投薬で 今はすっかり綺麗なお顔に戻ったけど。。

寒い間の譲渡会は 少し休ませてあげたいなぁ。。。と思ったり。。

でも こむぎサンは人が大好きだから 譲渡会も大好きで いつもご機嫌グルグルさんなんだけど。。。

これもこれで悩ましい。。。

本当に穏やかで イイコのこむぎサン。。。

子猫よりは もちろん一緒に過ごせる時間は短いけれど 穏やかにゆっくり一緒に過ごしてくれる。

一緒に 縁側で日向ぼっこを楽しんでくれる。。そんな 家族と出会えないかな~



パネル参加の面々の近況も少し。。

被災猫第一陣で岡山入りしたものの。。人なれゼロで 譲渡会参加も難しく 現在ゴン家にステイ中の 夢花ちゃん。

(写真1枚目&2枚目の右側)

パステル三毛の 超美人さん! 今も抱っことかお触りは厳禁!だけど 猫は大好きだし おやつ時には甘えてすりすり~♪なんて事は出来るらしい(笑)

同じく 三毛。。だけど くっきりはっきり三毛の こちらも美人さんのときサン
(写真1枚目 左)

被災猫第7陣の わんにゃん組へ入りたてほかほか!

まだ成猫。。。って感じではなく 1歳未満の娘っこで これまた 猫はだぁ~~~いすき!!

人は怖いけど こたつに入ってるときに 足でツンツン!とかはお許し戴ける(笑)

最近は 同じ部屋に人が居て 話してたりしても 平気で目の前で寝たりすることも出来るので

案外 大物ではないかと。。(*≧m≦*)ププッ

夢花さんも ときサンも ステイ先で どんなに人にも環境にも慣れても 里親希望さんのところでは きっとまたイチからドキドキ。。恐怖の日々。。

ゆっくり ゆっくり 人馴れ訓練。。。と。。。言うか。。。

どちらも可愛い2にゃんなので 目の保養で 居てくれるだけでもいいのよ~!なんて 素敵な出会いが。。やってこないかなぁ。。

1229-4.jpg


1229-5.jpg

最後に 井原の多頭飼育崩壊現場から保護。 すっかり長いステイ期間となってしまっている 松吉くん。

2にゃんで保護して兄弟の竹蔵くんは 白血病発症で先に虹の橋へ。。

松吉くんも白血病キャリアですが 最初の山場 3歳を楽々とクリアして もぅ5歳!

キャリアなので 多頭飼育は難しいけど。。 発症の確率は 随分減ったかなぁ。。と思えるので

松吉くんだけに愛情を注いでくれる。。そんな素敵な出会いを待ってます♪




健康優良児のチノくんを除いて みんなすこ~~~し?特徴のある子たちだけど。。

みんなそれぞれの個性にあった お家がどこかにきっと!!!

素敵な赤い糸がきっと 繋がっているはず!!

幸せ便りを目指して(笑) 仮母共々 頑張っていますので 良縁を願ってやってください<(__)>

そして~~気になる子がいましたら お気軽にメールにてお問い合わせ下さい!!


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2356 No title
くろたくん りんごが好きなのね。(笑)
毎日 寒いから運動が欠かせないよね。
元気に冬を乗り越えようね。
#2357 Re: No title
ビュ~っと走っては、
一目散にコタツの中へ!
寒いのは苦手なんですね・・・!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する