熟睡

Category : おいらのお話 |

これは、ふたりともちゃんと掛けて寝てる、貴重画像ですよ・・・!
131228DPP_0090a.jpg


さん君は掛けても嫌がらないけど、
131228DPP_0091a.jpg


くろた君はほとんど掛けさせてくれないので、
131228DPP_0092a.jpg


この時はよっぽど寒かったのかな・・・?
131228DPP_0093a.jpg


ふたりがお利口さんに熟睡する姿でしたッ!
131228DPP_0094a.jpg


プースー・・・♪
131229DPP_0006a.jpg


:                                     つづく 131201DPP_0002b.jpg


banner (1)


おいら猫ふぉとぎゃらりーnew!も、のぞいてみてね!



====================
【おいら猫の…わんにゃん組・里親募集援助コーナー】

---ここからは、「ちゃんた&ゆかいな仲間たち」ブログの転記です。---


~1月の予定~
25日 岡山ドーム フリマ。
26日 メガリサイクル王国久米店駐車場にて 譲渡会。




今年初★1月26日★譲渡会予定


1月26日 日曜日 11時から12時 メガリサイクル王国 岡山久米店さん 駐車場にて

譲渡会を開催します!!



参加ニャンズ

チノくん。。。。怖いけど 今年も頑張ろう! 今年こそ!!

元気くん。。。。今年も3枚目 独走中!

一歩くん。。。。本当はグルあまのいっぽっぽ!

福丸くん。。。。譲渡会デビュー!

~協力枠~

クロくん。。。デビュー♪ 良縁がやってきますように。。


全ての子を連れてきているわけではありません。
あくまでも参加予定なので 会ってみたい子がいる場合、事前にご連絡いただけると助かります。



チノくん*子猫*男の子*里親募集In岡山


~ステイ 竜田姫より~

我が家で年越しを迎えたチノくん。

サンタクロースは来てくれなかったけど元気に過ごしています(*^-^*)

0124-1.jpg

奇跡の一枚!超カワイイ~~~♪(←自画自賛)


お正月の様子をと思いましたが、いつもどおりストーブの前でまったり。

もしくは黒・白・茶のオトコ3ニャンで大運動会でした。

(大運動会の写真はあまりに激しくて撮れず;;;)

0124-2.jpg

こちら黒・白・黒で猫団子ちぅ♪

白いお兄ちゃんや黒いお姉ちゃんにもたれて甘えることも覚えましたよ。

基本、猫大好き。

人間も好きだけどちょっとコワイ感じのチノくんです。

0124-3.jpg

白いお兄ちゃんに舐めてもらってご満悦~なのですが、前方にストーブが

あって上手く撮れずorz


今年もチノくんの可愛い様子をお伝えできるよう頑張ります!

0124-4.jpg

(ちょっとガンつけ気味かな~?)


(ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~)より転記
      (管理者許可済)
くわしくは↓
banner01.gif

お問い合わせやご質問 ご相談は

chantatoyukaina@yahoo.co.jp


banner02.gif
           

↓拍手をすると 二人が登場します!
 
web拍手 by FC2

コメント一覧

#2460 No title
よく寝てるね。
静かにしなくちゃね。
おやすみね~。
#2461 こんにちは~
くろ太君えらいちゃんとお布団掛けて~
うちのチビはどんなに寒くっても布団の中に潜らないし
かけてやってもすぐ出て上で寝てたな~

それと私の足の間(布団の上)で寝てました。
みぃは長女とでないと寝なかったんです。
#2462 Re: No title
ふわもこ掛けても起きないので
よっぽど寝てるんだよね~!
#2463 Re: こんにちは~
くろた君、
普段はすぐに取るか出るかするんですけど、
よっぽど眠かったんでしょうね~!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する